PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします

paradoxnote

地元に帰ってきて知った情報。京都に「ふれんちラぁ麺 GASPARD(ガスパール)」という面白いラーメン屋ができたらしい。ラーメンの前後に小品を出す、ちょっとしたコース仕立ての趣向。面白そう。調べてみたら、フレンチの「ガスパール・ザンザン」が閉店し、代わりに始めた店らしいです。
10-30 00:25

超安いよね。北海道旅行したいな。→スカイマーク:成田発着便が初就航 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zZgJKOVV via @mainichijpnews
10-30 23:27


paradoxnote

モスで焼きトマト&チーズデミを食べてきた。なかなか美味しい。ちなみに現行のメニューで一番うまいのは、とびきりハンバーグサンド「チーズ」だと思います・∀・) http://t.co/YmBmsKtK
10-29 00:17

タイの洪水の影響で、HDDの値上がりが続いてますね。売れ筋商品が倍近い値付けになっている。さらに値上がり傾向で、状況が状況だけに長引く模様。 http://t.co/KSoSmnv0
10-29 17:32


paradoxnote

これがシュタインズゲートの選択か……。→ RT @watch_akiba: ラジオ会館の最上階に激突した人工衛星の模型を設置中。 #akiba http://t.co/2AjIEtlh
10-28 01:02

最終考察シリーズが在庫復活してます。最近ときどき再入荷してるみたいです。 #umineko #higurashi →最終考察 うみねこのなく頃に散 EP5-8 http://t.co/FxqADVjX 最終考察 ひぐらしのなく頃に http://t.co/1L1Od8KQ
10-28 22:51


paradoxnote

京都を2日間歩き続けた結果、体重が3kg減ってた(明らかに頬がこけた)。現在、頑張って取り戻す作戦を実行中。チェックしていた店はだいたい回れましたが、運悪く短縮営業期間だった新福菜館を食べ損ね……(´;ω;) 「7:30-22:00」→「11:00-17:00」ではさすがに無理!
10-27 21:06

一保堂茶舗で注文した「北野の昔」濃茶セット。この後ほうじ茶もついてくる。京都本店の平日限定セットらしいです。しっかりした味と香りでした。 http://t.co/64x1Acqg
10-27 23:08


paradoxnote

夜行バスで京都を出て南草津停留所なう。これで横浜まで帰ります。
10-25 23:02


paradoxnote

カプセルホテルに泊まったら、すぐ上のカプセルで寝てる人のイビキが凄すぎて難儀してるなう。耳栓でも防ぎきれなかったので、たまらずカナル式イヤホンをはめてプログレロックを聴きながら眠りに落ちる作戦始動・ω・)
10-24 02:00

新福菜館が特別営業期間で11時オープンらしく、隣の第一旭で朝ラーメン。動物系の香りが強いが決して臭くはない。ベースは意外にあっさり、表面は油多め。 http://t.co/r0A7i7CV
10-24 09:50

出町柳駅なう。叡山電鉄の車両に映画「けいおん!」のイラストが。このエリアが舞台らしいですね。俺はもっと奥地に行きます。 http://t.co/Y0b3BkHa
10-24 10:35

鞍馬と貴船を徒歩で踏破したら午後になってしまった。疲れを癒すべく茶寮宝泉なう。抹茶と生菓子のセット。上品で美味しい。 http://t.co/Gzw5LNQZ
10-24 15:58

同じく宝泉にて、わらび餅。この上品な甘さに黒蜜は不要。つけても美味いが、そのままが一番! 住宅街の中にぽつんと建っている店なのに、お客さんが次々に入ってきます。 http://t.co/ZKLE1kA6
10-24 16:16

サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドールなう。アシェットデセールの一皿目。これは感動的な美味しさ! 茶色いソースは、とろみがついたアールグレイ。 http://t.co/cSQWXkn4
10-24 17:35

2皿目。濃厚なチョコレートアイスに砕いたチョコクッキー。 http://t.co/A74xaus7
10-24 18:03

3皿目。りんごのヴァリエ。りんごを様々にアレンジした盛り合わせ。載っている白いものは胡椒のソルベらしく、見た目と違って辛いので注意w http://t.co/EmX9eZcA
10-24 18:15

最後の皿は小さなデザート6種。立っているのはベリー系のアイス。これにエスプレッソがついて締め(2000円)。美味しかった! http://t.co/8peoZb9M
10-24 18:38


paradoxnote

デリチュースのチーズケーキ。これはマジで美味い!大阪に来たら食すべき´・∀・) http://t.co/v2oCfp8X
10-23 00:13

おはようございます・ω・) 昨日の夕食はホテルに持ち帰った551蓬莱の豚まんでした。なるほどリーズナブルで美味い! http://t.co/oLeMBmf8
10-23 09:42

今日の朝飯、兼昼飯。なんば味乃家のお好み焼き! http://t.co/4T9W5Hyy
10-23 21:25

午後はクレープリー・アルションへ。1番人気らしいこのフレーバーティー、めちゃいい香りでした。 http://t.co/KWx6psNA
10-23 21:44

同じくアルションにてモンブランのクレープ。意外と量があってお腹いっぱいに。 http://t.co/j07Pt9IQ
10-23 22:13


paradoxnote

大阪なう。神奈川でも大阪でも運よく雨を回避できました。今日の昼飯は南方の時屋で豚つけ麺! ドロッとしたつけ汁にはペースト状の野菜が。かなり濃く、甘いので好みが分かれそう。麺はもっちりで美味。 http://t.co/pyAGhZA5
10-22 21:45

食後に供されるダシご飯。少量ながら美味い。つけ汁を適量入れて味わうものですが、濃い味の後なのでサッパリとこのままいただくのもあり! http://t.co/XTuGGk4B
10-22 21:48


paradoxnote

俺が関西に行く日は大雨が降る法則。去年は台風だった。今年は雨に加えてドイツの人工衛星まで降ってくる可能性がある(´・ω・)
10-21 22:05


paradoxnote

おお、早野さんの提言が毎日新聞に載っている。→これが言いたい:食材による子どもの内部被ばく不安解消へ=早野龍五 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/hG5Tg3Ah via @mainichijpnews
10-20 14:00

ロベルト・バッジョ! 名選手=名監督とは限らないけどワクワクする!→イタリアの至宝バッジョが監督ライセンス取得へ http://t.co/t1YeUwSv
10-20 23:04


paradoxnote

これ、漫画の世界に限らない話なんですよね。掲載原稿が提出時とは別物になっている恐怖。→「編集者が漫画家に断りを入れず台詞を変える。それは許されるのか?」という、漫画家と編集者、関係者のやり取り。 http://t.co/c4k5siYi
10-19 18:11

映画の世界だと、昔見た「リアリティ・バイツ」がそういう内容を扱っていたっけ。あらすじ(ネタバレ注意)。→ http://t.co/SXoYKUml
10-19 18:16

amazonに新品が3冊入荷してました( ´∀`)つ #umineko →最終考察 うみねこのなく頃に散 Answer to the golden witch Episode 5-8 by KEIYA http://t.co/FxqADVjX
10-19 19:04

京都のよさげな店が多くて目移りする。雨にたたられても1日中グルメツアーできそう(*゚ー゚)
10-19 23:04

TV番組の映像に嘘の字幕を付け加えてアップロードしたユーザーがいるらしい。「動画や画像は簡単に加工できる」「動画や画像が本物でも、説明文が本物とは限らない」という認識が必要だね。→※言われなき中傷へのJAグループ熊本からお知らせ(第1報) http://t.co/OGW8KQ0I
10-19 23:51


paradoxnote

担当させていただいているひぐらしコラム、過去の分もこちらから読めます。よろしくお願いいたします。→コラム|星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』|最前線 #higurashi http://t.co/drrWyK3H
10-18 20:00


paradoxnote

家元のブログより。→〈今はラーメンに限らず、余りにも「様な物」が多過ぎるよ、(中略)本炊きをしている専門店、中華屋、食堂、蕎麦屋の皆さん、私達だけでも頑張りましょう、判るお客さんには誤魔化しは無論、スープの出来迄分かるのですから…〉 http://t.co/isNDlpna
10-17 15:42

情報の出所がよく分からないが、「もうすぐ隕石が落ちてくる」というツイートが拡散しているらしい。隕石による人類滅亡というと、この作品を思い出します。滅亡が迫ったその日、人はどう生きるのか。→ひとめあなたに… (角川文庫) by 新井 素子 http://t.co/TntsHMEY
10-17 18:29

サロンで髪を切ってきた。前髪が眉にかかる程度に。いつもより短めですっきり(・∀・)
10-17 19:38

なにげに再生数が伸びてた。悠也( @ishiiyuya )のドラム動画です。→[東方自作アレンジ]感情の摩天楼/平安のエイリアンを演奏してみた[PARADOX] http://t.co/heS2m8sO ◆youtube(内容は同じ)→ http://t.co/yKNXWv7D
10-17 20:23

近所のおっさんが、「はーっくしょおー! おー↓おー↑おー↑♪」……っていう、くしゃみと歌声のシームレスな連携を聞かせてくれた。深夜にレアなものをありがとう。
10-17 22:42

星空めておさん、TYPE-MOONでも執筆されていたとは! 2011年のエイプリルフール企画は見逃してた。→四月の魔女の部屋 (星海社FICTIONS) by 星空 めてお http://t.co/N4ED5r91
10-17 22:48


paradoxnote

深津さん半端ないwww<RT
10-14 10:19

竜騎士さんインタビューを拝読。インタビュアーは星海社の太田さん。深く踏み込んだ内容なので、うみねこをライトに楽しんできた人は驚くかもしれない。だが読んでほしい。→最前線セッションズ | 最前線 #umineko #sai_zen_sen http://t.co/Knn7gKeB
10-14 18:16

(真相に至ったのは)“ほとんどが女性じゃないかな。男性で辿り着いた人はKEIYAさんを含めて非常に稀ですね。いや、KEIYAさんの場合は「理詰めで愛を分解した」に近いかな” 『うみねこのなく頃に 竜騎士07インタビュー』 #umineko http://t.co/1AVYNbia
10-14 19:32

<引用 恐れ多くも言及していただいた。ここは読みながら驚き、新鮮な気持ちになりました。真相を感覚的に理解した後、作中の情報を繋ぎ合わせて理詰めで考察を書く――というスタイルだったことが関係しているかもしれません。不特定多数の読者を納得させるためですね。(続く) #umineko
10-14 19:40

(続き)なぜ作中の情報を理詰めで提示したかというと、一つはベアトの言葉を信じ、うみねこをミステリとして解こうとしたから。もう一つは犯人とゲームマスターの心が物語に反映されていると確信していたから。このあたりはEP4当時の考察によく現れていると思います。(続く) #umineko
10-14 19:46

(続き)EP1-4は事件の背景を想定しつつ考察。それらがすべて繋がり、犯人を特定できたのがEP5です。ゲーム盤の描写・要素が、犯人と一本の線で繋がる。それを軸にするとEP6以降も解ける。ウィルの「心をないがしろにするな」は、決して唐突な台詞ではないです。(続く) #umineko
10-14 19:54

(続き)EP8まで読んだ人がEP1から再読すると、もやもやしていた真相がはっきり見えてくると思います(ゲーム盤のトリックはミステリ的に考える必要がありますが)。感覚と理論、両方の目で読む……というのかな? 作中の現実世界と架空世界の対応にぜひ注目してください。 #umineko
10-14 20:13

paradoxnote

日本代表はしっかり勝っていてよかった。ハーフナーの先発起用はナイス!
10-12 01:16


paradoxnote

「Fate/Zero」第2話は、初っぱなからウェイバーくんが本領を発揮する回……もとい、各陣営の基本情報を提示していく回。「マスターとサーヴァントの関係」に多くの時間が割かれている。 #fatezero
10-11 08:32


paradoxnote

“――八年前――/とある男の話をしよう。/誰よりも理想に燃え、それ故(ゆえ)に絶望していた男の物語を。” 『Fate/Zero 1 第四次聖杯戦争秘話』第1回 #fatezero http://t.co/xd82tFic
10-10 00:18

格闘技で培ったものが、野球でどう活かされるか? 興味ありまくりです。→元横浜古木、総合格闘家引退し球界再挑戦 http://t.co/ngJA8MkO
10-10 14:29

07thさんインタビュー更新されてました。引き続き、注釈を担当させていただいてます。キーワードの一部を紹介すると、TV放送、他メディア、選択肢、同人版メルブラ、温泉(笑)……などなど。→ 『ひぐらしのなかせ方』4 #higurashi http://t.co/FjkVfRh8
10-10 22:16

あ、ひぐらし解『皆殺し編』までのネタバレ満載なので注意してください。 #higurashi
10-10 22:18

paradoxnote

ものすごい勢いでFate/Zero第2話の実況ツイートが……。TVK組はまだお預けなのだ。ニコ動では第1話が期間限定で無料配信中。見逃した人は今がチャンスだ。このクオリティを自分の目で確認せよ。 #fatezero http://t.co/Ku29NLBY
10-09 00:21

ガガミングさんの、わんわんお擬人化シリーズ第2弾が来てた。日本犬も待ってます(*`・ω・)→犬のイラスト2 | ガガミング #pixiv http://t.co/I5hYYhln
10-09 18:50

うちのサークルのアルバム(2nd、3rd)でジャケット&デザインを担当してくれた6U☆さんが、東方紅楼夢7で新刊を出します。フルカラーイラスト集!→ http://t.co/h0vT1NVC
10-09 20:40

paradoxnote

ダンガンロンパの元ネタwikiを見た。もしや、編集者の中に格闘技好きがいない(´・ω・)? 大神さくらの「400戦無敗」はヒクソン・グレイシーだろうね。日本でも活躍した伝説的格闘家。「グレイシー柔術」の名に聞き覚えがある人は多いのでは。 #danganronpa #ダンガンロンパ
10-08 22:23

同じく大神さくらの会話イベントに出てくる「ハンマートレーニング」は……プロボクサーをはじめ結構やってる人はいたはずだけど、一番有名なのはエメリヤーエンコ・ヒョードルかな。ヒョードルの絶対王者というイメージをさくらに重ねたものと解釈。 #danganronpa #ダンガンロンパ
10-08 22:27

ベスト版でダンガンロンパを初プレイする人が、どのキャラを支持するか楽しみだったりする。さくらは要注目。そして「Chapter1で一番最初に犠牲になるあの人」がすごく好きな俺は少数派なのかな(´・ω・`)? #danganronpa #ダンガンロンパ
10-08 22:38


paradoxnote

サッカー日本代表の試合はじまるよー。3-4-3をテストするみたいだね。
10-07 19:47

携帯で「○○です」って打とうとした際、キーを1回多く押して「○○どす」になり、舞妓さん風のメールが完成してしまう現象を何て呼べばいい(´・ω・)?
10-07 22:05

昨日、RTしてくれた方ありがとうございます*:.。.:*(*´∀`)*:.。.:*:【東方自作アレンジ】弾いてみた「砕月 ~ Nostalgia」【PARADOX】 (3:51) #nicovideo #sm15808911 http://t.co/1CxBpHGO
10-07 22:45


新作動画をニコ動にアップしました。
東方萃夢想より、「砕月」のピアノソロアレンジです。

アレンジ&演奏はお馴染み小林哲也!
http://twitter.com/xxxkobatetsuxxx



重い場合は下の「追記」をクリックしてyoutubeのやつを再生してください。
CDは来年の例大祭……かも(`・ω・)?
paradoxnote

EP8が分からないor納得できないという人は、一度俺の「最終考察うみねこ散」を読んでいただきたい(`・ω・) 品切れで申し訳ないですが、目次情報は参照できます。 #六軒島親族会議2011 http://t.co/FxqADVjX
10-06 00:53

そうだ。よく「最終考察が手に入りません、どこで売ってますか?」って聞かれるんですけど、店頭・通販ともに在庫が少なくなっているようなので、リアル書店のカウンターで店員に取り寄せをお願いしてください。棚に並ぶのを待っていると多分手に入りません。 #六軒島親族会議2011
10-06 01:01

スティーブ・ジョブズが亡くなっただと……? 最近、別人のようにやつれた写真を見て心配していたのだが……。追悼イベントの際は彼が関わった製品をずらっと並べて偉業を讃える、ぐらいのことをやってもいいんじゃないの。多すぎて並べきれない?
10-06 12:56

ニコ動に「砕月」のピアノ演奏動画をUPしました! アレンジ&演奏は小林哲也( @xxxkobatetsuxxx )です。→【東方自作アレンジ】弾いてみた「砕月 ~ Nostalgia」【PARADOX】 (3:51) #nicovideo http://t.co/1CxBpHGO
10-06 18:06

森永アイス「チーズスティック」がうまい。もぐもぐ(・ω・)
10-06 21:17

【RT希望】ニコ動に「砕月」のピアノ演奏動画をUPしました。視聴していただけると嬉しいです!→【東方自作アレンジ】弾いてみた「砕月 ~ Nostalgia」【PARADOX】 #touhou #東方 http://t.co/1CxBpHGO
10-06 21:33


paradoxnote

名探偵さくらパンダの解答編を見た。そっちか……(´・ω・) 桃子との二択だったんだよなー。「彼にバッグを預けていた」という情報を見落とした以外はそこそこでした。実際に提出した推理をサイトにアップしたのでどうぞ。→ #名探偵さくらパンダ劇場 http://t.co/d7fARTlo
10-05 14:22

ウェイバーは偶然力を手にした未熟な魔術師。一方の雁夜は何の力も持たない一般人だったから、桜という少女を助けるために自分の命を代償にした悲劇の英雄。雁夜おじさんに幸あれ(´;ω;) 凄い作品なのでぜひ #fatezerohttp://t.co/MFMNPkog
10-05 17:18

解答編が公開された「名探偵さくらパンダ劇場」、俺が応募した推理をアップしておきました。あんまり期待しないでください(笑)。末尾に感想を追記しています。→PARADOX - 名探偵さくらパンダ劇場「二十歳のバースデー」 http://t.co/d7fARTlo
10-05 19:52

PCパーツなどを出している「KEIAN(恵安)」っていうメーカーがあるんだけど、ネット上で不意に見かけると自分の名前かと思ってビックリしちゃうんだよね(´・ω・)
10-05 21:37

生き残れたら、お茶会しよう(死亡フラグ)。 #六軒島親族会議2011
10-05 22:50


paradoxnote

写真の人、「アレ」の理由は2つ考えられると思う。そのどちらも間違いなく深刻。しかも持ってる人が(´;ω;`)ブワッ #danganronpa
10-04 00:03

【もし、19男の夏妃への呼びかけが「オカン」だったら】 #六軒島親族会議2011
10-04 00:30

いかん、RTに続いて別の観点でツイートしたからおかしなことになっていた。先ほどRTしたコースターブレーキのことは誤解されやすい状態にあるので、メディアは「違法と合法の違い」を周知してほしいね。なんか検索したら警察も誤認してる事例があるらしい。
10-04 13:53

名探偵さくらパンダ劇場、応募しておきました。その直後、ものすごい頭痛と吐き気でベッドに倒れ込み今に至る。セデスのおかげでずいぶん落ち着いたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 頭痛薬は色々試したけどセデスの効き目が群を抜いている。相性ばっちり。
10-04 22:18


paradoxnote

アニメ「Fate/Zero」第1話鑑賞終了。こりゃ凄いわ。TVアニメとは思えない美しい映像、必要な情報を押さえた脚本、共にハイレベル。声優陣も原作のイメージほぼそのまま。若干分かりにくいシーンもあったけど、軸となるドラマを阻害するものではない。次も楽しみだ。 #fatezero
10-03 02:02

コラム更新。推理上、情報の受け取り方はポイントの一つ。鵜呑みにしてはいけません。→詩音の行動と死亡推定時刻 | 「目明し編」コラム | 星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』 | 最前線 #higurashi #sai_zen_sen http://t.co/zIPc09sR
10-03 20:03

「Fate/Zero」は原作付きのアニメなので、「設定や用語が多いし、原作を読んでいないと分からないのでは?」という意見も出てくると思う。でもそれは早とちり。大事なのは細々とした設定ではなく、それぞれの陣営が何のために聖杯戦争に参加し、戦うのかという点。 #fatezero
10-03 21:27

そして聖杯戦争については、キャラの台詞を聞いていれば分かる。図書館で調べ物をしていたウェイバーくんの台詞が最たる例。軸となるのは人間ドラマなので、第1話で描かれていた人間関係に着目せよ! 興味が沸いたら原作もぜひ。 #fatezero http://t.co/uze0zgJ2
10-03 21:32

うみクラでまた祭りが発生すると聞いて。ここはひとつ「名探偵さくらパンダ劇場 二十歳のバースデー」を紹介しておこう。推理成功者の中から抽選で1名に本物の黄金100万円分が贈られる。締め切りは奇遇なことに10月4日! #六軒島親族会議2011 http://t.co/R8FFcgdk
10-03 22:05

アイコン変更による替え玉トリックが横行しているが、根本にあるのは「うみクラ」という一なる存在なので動じるには値しない。ああ、我は(以下略)。 #六軒島親族会議2011
10-03 23:31

ダンガンロンパのアナザーエンディングを見たところ、写真の人に意表を突かれて吹いたwww何ということだ! あのイベントグラフィックだけでストーリーが想像できるね。 #danganronpa
10-03 23:56


paradoxnote

ダイハツのイースが発売されましたね。ガソリンで30kmは凄い。……誤ってオフセット衝突をかましたドライバーが「半キャラずらしで……」と言い訳する日は来るのだろうかw http://t.co/aYVWGqTI
10-02 16:09

インタビューの続きが来た。これも大筋では以前から言われていることと同じ。しかし、メジャーなニュースサイトに掲載されるのは珍しいのではないか?→【山口組組長 一問一答】(下)芸能界との関係「恩恵受けること一つもない」 - MSN産経ニュース http://t.co/AMoaqPHL
10-02 18:59

魔法少女も色々と大変そうですね(´・ω・)→「うわっ…私の年収、低すぎ…?」 http://t.co/HIAlCtZ4
10-02 19:43


paradoxnote

東方萃夢想「砕月」のピアノソロアレンジ、映像編集できました。てっちゃん( @xxxkobatetsuxxx )のチェックを通すから、公開は来週以降。しばし待たれよ! #東方 #touhou
10-01 12:08

fc2ブログに1日分のツイートを自動的にまとめる機能があったので試してみた。これ結構いいかも。過去のツイートもサルベージできるようなんだけど、悩みどころだな( ・ω・)→09/30のツイートまとめ http://t.co/PLirM4Cc
10-01 12:58

twitterを「多人数チャット」として使っている人とそうでない人では、フォロー・リムーブの価値観が合いにくい……と感じている。俺はリア友だろうが何だろうが普通にリムーブしたり、気が向いたらまたフォローしたりするので、あまり気にしなくていいのよ(´・∀・)
10-01 15:21

始めた頃に何度かツイートした記憶があるけど、twitterはいつでも簡単に繋がったり切ったりできるのがメリット。mixiみたいなSNSとは明らかに性格が違うツールなんだよね。フォローやリムーブを巡ってあれこれ葛藤するのは、繋がりと和を尊ぶ日本人らしい反応だと感じる。
10-01 15:38

大筋では、これまでも暴対法に絡んで繰り返し言われてきたことだね。(下)は明日公開とのこと。→【山口組組長 一問一答】(上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」 - MSN産経ニュース http://t.co/btYqUvJ7
10-01 21:22

(*゚ロ゚)ハッ!! アニメ「Fate/Zero」は今夜スタートだった。神奈川は明日ですね。ウェイバーくんの大活躍にご期待下さい! 放送日一覧→ http://t.co/Oa7tuNkg
10-01 21:28

(;`・ω・)……あれっ、「Fate/Zero」ページ下部にこっそり「※第1話は、初回1時間拡大SPとなります。 ※毎日放送の初回は25:58~」って書いてあるね。初回だけ放送時間が違うらしい。該当地域の人は注意だ。 http://t.co/Oa7tuNkg #fatezero
10-01 21:36

がんこラーメン家元・一条安雪さんが語る! 知らないエピソードがたくさんだ。これはレア。→風化しない内に! http://t.co/2hK1cOjs
10-01 22:24


twitterと連携して、1日分のツイートをまとめてブログに転送することにしました。
具合がよければこのまま行きたいと思います。


paradoxnote

「自分より少し背が低い」ってのが基準なのか……? これより背が高い子が好きって男もいるし、逆に小柄な子が好きって男もいる。小柄なお嬢さん、ぜひ俺と友達になっt <RT
09-30 09:18

Xbox 360用AVG『ルートダブル』のキャストが決定! 名塚佳織さんや今井麻美さん、佐藤利奈さん、豊口めぐみさんらが出演 - 電撃オンライン http://t.co/8QYVs7j8 via @dengekionline
09-30 13:14

朝にこんなツイート http://t.co/ptu3320W をしたけれど、結局のところ「理想の身長=好きになった人の身長」になると思う。
09-30 19:05

ミシュラン北海道版が発行されるらしい。日本全国を制覇する勢いだw http://t.co/YOkb4jJp
09-30 19:12

「注ぎやすい、再封できる、振れる」を売りにした紙容器→ニュースタイル紙容器TGA #TGA_tw http://j.mp/rpcCXQ [つあど]
09-30 21:57



