PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします

paradoxnote

まさかNHKでボーイズラブという単語を耳にするとは……「歴史秘話ヒストリア 藤原頼長」。しかもこれ音楽が梶浦由記さんじゃないか( ・∀・)
05-30 17:00

(・∀・)いいね! URLの「#!」が削除されるのは何となく好み。→http://t.co/plNyNRPWの読み込みが高速化 5分の1に短縮(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/ZXwooN3H
05-30 19:13


paradoxnote

ムネオハウス #懐かしいネットの単語挙げてけ ※いわゆる「DJムネオ」
05-29 00:28

さっき全裸で快楽の海に身を任せていたら、凄い揺れがあったんですけど皆さん大丈夫でしたか(´;ω;`)ブワッ ※風呂に入ってました
05-29 02:25

<RT お……おお……。グサグサ刺さるね(;ω;`)
05-29 15:39

<RT 猫め……(・ω・`*)ハァハァ
05-29 15:56

<RT “『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』case:01「願いの叶う家」が、あのニトロプラスの手により、ビジュアルノベル化──!” しかも無料配布ですってよ、奥さんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
05-29 18:08

マニアックなジャンルのAVによってオープンになりすぎ、偏りすぎになるのは気をつけていただきたい(´・∀・)→“性の開放”が進む中国人女性「日本のAVでお勉強」(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/dMB20dX1
05-29 20:52


paradoxnote

博麗神社例大祭、チェック漏れして会えなかった人が結構いた(´・ω・`)次こそは……。最近はサークル参加してたので、ビッグサイトに移ってからは初の一般参加でした。蒲田PIOの例大祭から見てきただけに、ファン層ががらっと変わっていて感慨深かったなー。
05-28 01:12

そうそう。黄昏酒場のアフロ店長がいて、テンションめちゃくちゃ上がりましたw 撮影させてもらったぜ! みんな気合いの入ったコスで素敵(*´ω`)
05-28 01:15


paradoxnote

「蓬莱学園の初恋!」「レディ=スパイダー」「装甲戦闘猟兵の哀歌」 #懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする
05-27 00:03

東京駅ラーメンストリート「ほん田」。これはコクがあって旨い醤油ラーメンだ。きっと塩も美味しいに違いない! こってり系メニューも気になる´・∀・) http://t.co/JH7yyLdH
05-27 19:14

ZUNさんの結婚式、二次会が行われているっぽい。……ハッシュタグを追いかけると何だかカオスなんですけど、これマジなのwww #zun_wdg
05-27 19:56

レポを読んでるだけで楽しそうな雰囲気が伝わってくる。本当におめでとうございます! #zun_wdg
05-27 20:02

てっちゃん直筆のクマだと……!(`・ω・)ライヴお疲れ様! RT @xxxkobatetsuxxx: PERSONA東京ドームシティホール二回公演!無事終了!待ち時間に真剣にクマを描いてみた。 http://t.co/Id6m6yAw
05-27 21:50


paradoxnote

「受け」とか「攻め」とか言ってたら、オタとは無縁そうなガチムチの柔道経験者が仲間になりたそうにこっちを見ているのだが、これはどう解釈すれば
05-26 18:31

竜騎士さんがフランスのイベントでトークを始めるようだ。2つのサイトで生中継やってる。ニコ生 http://t.co/LgmNflc9 ust http://t.co/N3oKdFqK
05-26 21:48

ビカスさんのネパール料理店「だいすき日本」が原宿に支店をオープンしたらしい(`・ω・)→日本を愛するネパールカレー屋『だいすき日本』が東京・原宿に2号店をオープンしていた! http://t.co/VaJ1ABoR
05-26 23:16


paradoxnote

自分でやった方が早い病 (星海社新書)(小倉 広)の要点まとめ http://t.co/G7wc7gGy あるある。
05-25 16:48

『デスノート』の主題歌にもなったRed Hot Chili Peppers「Snow ((Hey Oh))」 http://t.co/QP754gRZ 「Dani California」 http://t.co/QnwVe2S5
05-25 18:34

今月頭に再食した新宿・海神。数年前と違って満席でした。味はデフォだとしょっぱすぎ、バランスが悪くなってた。頼めば薄めてもらえます。利点は深夜まで営業してること。 http://t.co/bNcL5n0h
05-25 20:34


paradoxnote

キーボーディスト、ジョーダン・ルーデスが昨日のGoogle Moogをいじる!→Google Moog Tribute: http://t.co/X72YFw5i
05-24 13:24

3日連続で上空を戦闘機が飛び続けてて何も聞こえないなう。突発NLP実施の関係っぽい。電話や来客に気づけないので地味に困る。
05-24 13:32

この記事に違和感を持った。秋葉原は複数の顔と深度を持つ街で、こんなに単純にカテゴライズできるものではない。→「何でも売っている」は昔話! パソコンの街からスマホの街に変わるアキバ(nikkei TRENDYnet) - Y!ニュース http://t.co/smNLS6md
05-24 19:17

KEIYAが妖怪だったら今年で1000歳になります。額にはもう1つ目があります。草花が体から生えています。緑色の瞳です。人に紛れて生活しています。別の種族の妖怪に恋をします。 #moshimoYK http://t.co/zbITolzw トレンドに陰陽師・妖怪が出てたのはこれか
05-24 22:15

「旅先で絶対に着てはいけないTシャツ」と言われると、『ガキの使い』を思い出すwww→「ピース」サインはギリシャでは侮辱の仕草―トリップアドバイザー「外国でやってはいけないハンドサイン」 - Y!ニュース http://t.co/glY1Y8mv
05-24 22:39


paradoxnote

終わりの方に長友に関する発言あり。見出しのことより、その手前の「ユウトを批判する連中はサッカーを知らないんだと思う。」という発言の方が重要!→【インタビュー】スネイデル「俺がもっと試合に出ていれば、ユウトを効果的に使えた」 http://t.co/xTkXylyE
05-23 00:10

へー(*´・∀・`) →“「ルパン最後の恋」は1936年ごろに執筆されましたが、推こうが完全に行われないままルブランが亡くなったため、長い間、その存在が知られてこなかった未発表作品です。” 「怪盗ルパン」未発表作品を出版 NHKニュース http://t.co/R5UIBw7J
05-23 10:27

Fate/Zero第十八話「遠い記憶」。このエピソード原作でもつらかったわー。切嗣の「……何もない」に全てが集約されるお話であり、その時の彼の表情も実によかった。最後に銃を使うのがとても暗示的。その前に短剣を使うのはアニメ版のアレンジかな。
05-23 17:14

うおっ、森本スタメンで使うのか。今日のザックは海外組重視みたいだから、宮市にも出番がありそう。 RT @sn_soccer: 日本代表、スタメン発表! GK:川島、DF:内田、伊野波、栗原、長友、MF:長谷部、細貝、本田、FW:香川、岡崎、森本 #daihyo
05-23 19:02

サッカー始まる。番組冒頭のBGM、Nightwishじゃないか(´・∀・)
05-23 19:03


paradoxnote

今日は東京駅のラーメンストリートで遅めの昼食をとる予定。候補の優先順は六厘舎→ほん田→斑鳩→七彩。代々木上原のハリッツでドーナツも食べたい(*´∀`) どこも未食だから楽しみだー。
05-22 08:41

六厘舍でつけ麺を食べました。30分強の並び。感動はなかったけど、味はまずまず。浅草開花楼の太麺はしっかりした味でうまい。つけ汁は予想よりあっさりしてた。 http://t.co/3Y6cU50U
05-22 16:29


paradoxnote

金環日食は中止になりました@神奈川県央。雨雲め……´・∀・)
05-21 07:31

金環じゃないけど日食みえた・ω・)! ピントも露出もかなりいい感じで撮れた。雲が多くてドラマチックな雰囲気。 http://t.co/l3rNcbSi
05-21 08:07

京都ロケかな? 今回も格闘家らしさを感じる動き面白く、映像の美しさもあってナイス。→須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS": http://t.co/XsuSGwxU
05-21 10:54

ヤバい、日食を見た関係で右目の視力に悪影響が……と思ったら眼鏡が汚れてただけっていうね(ゝω・)v
05-21 11:51

どんなときも日常を感じさせてくれるテレ東は神。→「ブレない」「さすが」の声……金環日食ピーク時もテレビ東京は「しまじろう」(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/enVDDMDD
05-21 15:45

引っこ抜きました #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 ?(・ω・`)??
05-21 19:41

悠也参加曲です。小南泰葉「嘘憑きとサルヴァドール」Gt:西川進 Ba:KenKen(RIZE) Dr:石井悠也 Sound Produce:西川進 youtube→ http://t.co/JQlBjCsr amazon→ http://t.co/YjSTbyc4
05-21 20:31


paradoxnote

CLチェルシーだったのか! ロッベンがまたPKを外すなんて。ダイジェストを読んだ印象だと、キーパーのチェフがあまりにも凄すぎた感じ? ところで、NIKEのCMが超凄かった。→ http://t.co/8sdZhJPJ
05-20 08:25

富志夢でツナマヨ+ご飯ダレをテイクアウトしに行ったら満席だった。美味さが徐々に認知されてきたかな? マスコミに全く出ていないので来客は完全に口コミ。つまり味による人気です。食べログではまるで上位にランクインしていませんが、地元の人間は美味さを知っているわけです。
05-20 14:06

最近のお気に入りは、大和の「富志夢」塩ラーメン、町田の「地獄ラーメン天国屋」生醤油ラーメン、同じく町田の「進化」塩煮干しラーメン。豚骨なら桜ヶ丘の「熱烈家」ラーメン(ただし臨時休業多し)。そうそう、町田の「一番いちばん」は梅ヶ丘時代とは比べものにならないくらい良くなってました。
05-20 14:13

ザッカーバーグってまだ28歳だったのか。→フェイスブックCEOが結婚、サイトに写真を添えて報告 | Reuters http://t.co/vnnAA0yz
05-20 17:16

まほよインタビューが4gamerに来てた。クリアしたら読む。→TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」インタビュー。奈須きのこ&こやまひろかず&つくりものじ氏の3名に聞く,ノベルゲームの未来と可能… http://t.co/w36HPnzk @4GamerNewsさんから
05-20 19:22

北斗の拳コンドームてwトキが意外だwww “メインテーマの「愛と優しさを取り戻せ!」には、もう一度、男性自身に女性に対する優しさや配慮を思い出してもらいたいという願いが込められています。”→Amazon http://t.co/rzdBiBOr
05-20 21:39

仮にSサイズがラインナップされたとして、真っ先に頭に浮かんだのがジャギ様なんだけどどうしたらいい。
05-20 21:41


paradoxnote

ついにYahooトップニュースに載ってしまった。B-CASカードは今月に入ってからクラックされたらしいね。→<B-CAS>有料テレビを不正視聴 ネットに書き換え方法(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/AXV2ZGPa
05-19 08:23

印刷会社で業務に起因すると見られる胆管ガン。これは怖い。俺も工業系の仕事をしてた時は、毎日身の安全を心配しながら働いてたよ。→<胆管がん>校正印刷会社の元従業員4人が死亡(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/bFLSoPik
05-19 09:41

ピアノ独奏による美しいウェディングソング。→Jeff and Terre's Wedding Song: http://t.co/ImjEejWL
05-19 10:32

最近胸元が開いたアンダーシャツを着ることが多くて、新しいネックレスが欲しくなってきた。トップを重ねづけしたい。
05-19 15:20

レッチリの「Nobody Weird Like Me」、何回聴いてもイントロのベース格好いいな。(試聴可) http://t.co/euRaRjgw
05-19 15:25

い草のスリッパを履くと日本人の知恵の偉大さを実感する(`・ω・´) 夏はむれずに涼しく、冬はあたたかいのだ。マジお勧め。
05-19 16:18

うちのサークルの東方ピアノアレンジを採譜してくれた人がいるようです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙弾いてみてね!→PARADOX 「砕月 (Broken Moon) ~ Nostalgia (Piano solo)」 http://t.co/yOkp7PvA
05-19 20:11

オリジナルの動画はこちらです。【東方自作アレンジ】弾いてみた「砕月 ~ Nostalgia」【PARADOX】→ニコ動 http://t.co/1CxBpHGO →youtube http://t.co/nEZfCsi6
05-19 20:11


paradoxnote

仕事してたけど雷雨になりそうなのでPCの電源を落とします(´・ω・`)
05-18 12:34

震度4にしては大きかったね。ついでに雷雨が去った後テレビをつけたら、落雷があったわけでもないのに地デジが一切映らなくなっていた。……な……何を言っているか分からねーと思うが、俺も何が起きているか分からなかった……。信号強度0だから、少なくとも工事をするまで映らない☆(ゝω・)v
05-18 17:51

夏に備えて、扇風機などは今のうちに買い揃えておいた方がいいかもしれない。メーカーも増産するだろうけど、ちょっと読めないからね。去年みたいに品不足になったらアウトだ。
05-18 19:57


paradoxnote

昨夜は暑かったので、窓を開けたまま寝落ちしてしまった。……なんかものすごく寝言を言った気がする(´・∀・`) 卑猥な言葉とか口走ってたらどうしよう(;´・∀・`) ご近所さんに顔向けできない(;;´・∀・`)ハァハァ
05-17 10:51

昼頃、小田急線・町田駅の裏手にカメラマンと人だかり。何かと思ったら芸能人が撮影に来ていたらしい。(twitter情報によると瑛太)
05-17 15:10

「自己破壊機能」が気になって見てみたら、ボタンワンプッシュで煙をもくもく吹いてて笑ったwww(2分20秒から)→エルミタージュ秋葉原 [リリース] 自己破壊機能を搭載した高セキュリティSSD、RunCore「InVincible」シリーズ http://t.co/CG7qTrVC
05-17 15:27


paradoxnote

食感と味の感想はやっぱりそうなのね。調理法に気をつけないと臭みが凄そう。抵抗がある人は閲覧しない方がいいよー。→食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました。 - 東京別視点ガイド http://t.co/7bysMCUa
05-16 09:53

あらー。石井館長の時代は熱かった。もうフグやベルナルドがこの世にいないなんて(´;ω;`)→「K―1」運営会社が倒産=人気低下で資金繰り悪化―帝国データ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/OTYry1ku
05-16 14:25


paradoxnote

「」 #かって打ってでてきたものが今1番欲しい物 (・ω・`)単語ですらなかった……。
05-15 21:16


paradoxnote

サッカー、プレミアリーグが劇的な展開になってた。そしてインテルはこの後、CL出場を賭けたシーズン最後の試合に臨みます(`・ω・) 頼みのスナイデルがいない状態でどういう戦術を組むのか……。
05-14 01:29

さっき、初めて「MOCO's キッチン」を観たよ。なるほど、オリーブオイルじゃねーの(´・∀・`)
05-14 08:35

髭剃り「ジレット・フュージョン・プログライド」の切れ味が尋常じゃないなう。こんなに深剃りできるやつは初めて。たった1回のストロークで根こそぎ行ける上、肌を傷つけにくい印象。恐るべしジレット。髭は薄い方なので参考までに。 http://t.co/O3lj9WJk
05-14 22:33

最近ずっとトップの液体洗剤「NANOX」を買い続けてます\('ω')/ 粉の洗剤に比べて洗浄力はやや劣るものの、中性かつ蛍光剤無配合なので使いやすいのだ! #生活感溢れるツイート
05-14 22:44


paradoxnote

ローズガンズの音楽が渋かったので、ちょっと渋い音楽を紹介したくなった。おしゃれだよ。→Michel Camilo - "Piece of Cake" Live!: http://t.co/dWie0Zxl
05-12 00:00

ヨーグルト「ダノンBio」の蓋を開けて、裏にこびりついたヨーグルトを取り除いたら……(´・ω・) http://t.co/1Asl3cKu
05-12 19:37


paradoxnote

07th Expansion新作「ローズガンズデイズ」のPV公開!→ローズガンズデイズ - PVムービー: http://t.co/sxAFZhce
05-11 00:04

ツイートしつつPVを観てたら、すでに07thさんの公式アカウントがツイートした後だったw 音楽は壮大な感じで始まりつつ、中盤の展開が渋いですね。アダルトな感じ。
05-11 00:11

intelの新製品「Ivy Bridge」をこれだけはっきりと切った国内メディアは初めてじゃないかな。ライターの瀬文茶さん、2種類のグリスで検証してるのはさすが。→Core i7-3770Kの「殻割り」で熱輸送のボトルネックを確かめる http://t.co/nmHSIjvc
05-11 15:30

爪の先がポロポロと欠けたり割れたりしてしまって困ってるなう。尖ってしまったところを切ったり、やすりで削ったり、ワセリンで保湿したりしてます。これってたんぱく質やミネラルの不足?(´・ω・`)
05-11 17:21

<RT 未プレイの人は注意せよ、ネタバレ情報が含まれている!
05-11 22:22


paradoxnote

また近くで落雷があったけど、事前にコンセントと電話のコードを抜いて待ち構えていた俺に隙はなかった。横浜ではものすごい雹が降ったみたい´・ω・)
05-10 16:26

Liaの声を使ったボカロが出てたのか。これ凄いね。本人のニュアンスがちゃんと出てる。特に「鳥の詩」の2番(2分40秒以降)がかなりいい。 http://t.co/pSGdv6X2
05-10 19:52

思い出のゲームミュージック名曲シリーズ17。PCE版『Y's I・II』より「To Make The End of Battle」。作曲は古代祐三さん。PSP『Y's I & II Chronicles』のバージョンも格好いい。羽田健太郎さんが編曲したアレンジCDも良かった。
05-10 22:15

ファルコム『Y's II エターナル』のOPムービーって新海誠さんが手がけてたの? 言われてみれば…。当時リリアの振り向きシーンを何回も見たというのにw 新海さんを知ったのは『遠い世界』。当時、動画系サイトで独特のセンスが話題になってた記憶。その後のブレイクは皆さんご存じの通り。
05-10 22:30

<RT 挿絵に鷹野のカラーイラストが入ってまして、これが皆殺し編までのイメージとは全然違っててGoodなのです(*・ω・)
05-10 22:42


paradoxnote

俺が子供の頃に夢見た「安全な車」に近いシステム。昔は電車のようにレーンを道路に敷き詰め、全自動で動く世界を想像してましたw→Reading:グーグル自動走行車 試験走行へ NHKニュース http://t.co/kKDJqTph
05-09 11:20

5万5000件以上の流出とのこと。全部公開されてるので、念のため自分のがないかチェックするといいかも。ほとんど海外アカウント? twitter側も、可能性のあるアカウントには連絡済したみたい。→Twitter、パスワードが大量流出 http://t.co/WAVkpK5h
05-09 11:31

思い出のゲームミュージック名曲シリーズ16。PCE版『SUPER雷電』より「Stage10 BGM」。くどいほどのキメに、クサいほどの良メロディ! ハドソンのイベント配布限定CDで聴いた曲で、ゲーム自体は未プレイ。PCE版オリジナル曲とのこと。
05-09 20:42


paradoxnote

去年ツイートしたこの事件に続報が。人体を治療薬とする信仰は特に珍しいものではないんだけど……。朝日新聞によると、末期ガン患者が購入した例も。→http://t.co/m7QxTeQc:韓国税関、中国からの「人肉カプセル」密輸に対策強化 http://t.co/XLF1Gw4m
05-08 15:42

担当させていただいた『ひぐらし』コラム、最終回です。ありがとうございました!→『ひぐらしのなく頃に』最後の問題――鷹野を倒すもう一つの方法 | 「祭囃し編」コラム | 星海社文庫 『ひぐらしのなく頃に』 | 最前線 #higurashi http://t.co/b66PJmnK
05-08 15:52

ズッ友ネタはここから始まった。間に合わなかったくせにズッ友を主張してる酷い奴だよね、このメロスw→拡散性ズッ友メロス http://t.co/aABV7XA2
05-08 20:35

Fate/Zero第十六話「栄誉の果て」を観た。ものすごく密度の濃い回。面白かったー。セイバーはランサーに言い訳も説明もしないんだよね。そしてラスト、切嗣の怒気をはらんだ視線がしっかりと描写されていたのが印象的だった。アニメファンは原作の小説版で内面描写を読むと2倍楽しめます。
05-08 21:57

安くなっていた「ZOOM Q3」を購入。ビデオ「も」撮れる高音質のハンディレコーダーです。上位機種にフルHDのモデルがあるんだけど、このセンサーサイズじゃ画質はそこまで期待できないし、動画をおまけと考えれば640x480で充分かなーと。 http://t.co/CVFSIwDa
05-08 23:24


paradoxnote

ネット環境暫定復活\('ω')/ モデムとNICだけでなくハブのポートも壊れてた。さて、埃をかぶっていたNICを引っ張り出したわけですが、まさかWindows7にDECチップ「NETGEAR FA310TX」のドライバが入っていないとは……。一方、intelのNICは鉄板だった。
05-07 13:17

HxHの、シャツの裾を片方だけパンツに入れてる眼鏡の人。どこかで見た着こなしだと思ったらデイヴィッド・ベッカムだw 彼ってベルトを見せるためなのか、裾を片方だけインするんだよね。最近もやってるんだろうか。
05-07 17:55

そうそう、先日07th Partyのアフターイベントに「最終考察うみねこ散」を2冊提供させていただきました。じゃんけんで勝った人はゆっくり楽しんでね(´・∀・) 店頭在庫は少なくなってきたみたいなので、お探しの方は通販をご活用下さいませ。 http://t.co/g2GGJrec
05-07 21:24

こないだ、夜の闇に紛れて無灯火ノーブレーキで交差点に飛び込んできた自転車を危うく轢くところだった。チャリの無謀運転ダメ、絶対(`・ω・´) いつか善良なドライバーを犯罪者にするぞ、あれは。
05-07 22:13


paradoxnote

前触れのない落雷で瞬間停電した。パーツ損傷が怖いので仕事中断してコンセント引っこ抜きました´・ω・) 東京にも行くぞこれ……気をつけて。
05-06 15:15

何ということだ。さっきの落雷でモデムとNICが壊れた。急ぎの連絡は携帯にいただけると助かります……。
05-06 15:45


paradoxnote

07th Partyに参加した皆さんお疲れ様でした! ローズガンズの小冊子を1限のタイミングで入手できたので後で読みます。アフターで流れたプロモは、用事で会場から出ていて見られなかったので一般公開待ち(*゚ー゚) そして70人のオフ会は初体験でしたw
05-05 23:37


paradoxnote

GW初の外出は、鶴間の「正直」でつけ麺でした。なかなか美味かった(*゚ー゚) スープが美味しい店なので、ラーメンの方が好みかな。まだ全メニュー制覇はしてませんが、魚介を効かせた基本の醤油ラーメンが好き。
05-04 14:22

アップ日が3日になってるけど、間違いなくHIDEの命日(5月2日)に合わせたアップロード。美しいバラードです。→X Japan "WITHOUT YOU" (rough cut) - TOKYO DOME 2009: http://t.co/JMSc6xeY
05-04 14:28

GWは引きこもって仕事してた俺ですが、明日は07th Expansion Partyに行ってオフ会にも顔出すよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
05-04 16:26


paradoxnote

インテルCL出場権獲得が絶望となり、俺は深い悲しみに包まれている……。長友、ジョナタンの足を顔に食らって前半だけで交代していたが大丈夫だろうか。頑張って一度はピッチに戻ったけど、病院直行したらしい。
05-03 06:53

天気がひどいな(´・ω・`) イベントに行ってる人たち、風邪引くなよー。体調がおかしいと思ったら勇気ある撤退も必要だぞ(`・ω・´)
05-03 09:13

携帯で、速度はめちゃくちゃ遅くてもいいから格安のパケット定額プランできないかな。
05-03 10:16


paradoxnote

<RT 美しさはすべてを制すのだ……!
05-02 00:56

セリフリメイク? 台詞を書き換えたバージョンか? と思ったら誤植だったようでござる。→「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/5udOx4qg
05-02 07:19

長友の体幹トレーニングは見慣れてるけど、それについてくるこの子の身体能力に驚いたでござるの巻。→【放課後チャンネル】長友佑都 ももクロ百田に体幹トレーニングを直伝!: http://t.co/cbNLXDNP
05-02 10:02

<RT 今日から6日まで、郡山でラーメンショーをやってるそうだ。関東の有名店も多数参加。→福島中央テレビ [ふくしまラーメンショー2012] http://t.co/lVdOHRbq
05-02 11:00


paradoxnote

< ちなみにreplyをくれた人はみんなリアルで俺と合ったことのある人でしたw
05-01 00:04

……そうだ、あとオルバス(ヴァンパイア)というreplyをよこした友人がいたので、そいつには足払いで転ばせた後、起き上がりに蟹パンチを重ねておきました。ガードキャンセル・シャドウブレイドで対抗する意向とのことです。
05-01 00:07

……えっ? ちゃぶ屋が破産してたの? 先日、護国寺に行ったとき本店が休業してて「あれっ」と思ってたんだよ……。それにしても、このコメント欄は酷すぎるね。→森住康二氏の「ちゃぶ屋」が破産(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/u8UhQ6a5
05-01 08:13

今日のダルビッシュは7回1失点、9奪三振かな? 4安打され、うち1本のホームランが唯一の失点となった。なかなかいい感じ(・∀・)!
05-01 10:58

日テレでやってる「奇跡の美術館エルミタージュ」。地下で猫たちが飼われてるんだって。ネズミを狩るための。(*・ω・)猫め……。
05-01 23:13

もう予約開始してた(`・ω・)!→スパイク・チュンソフト の スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (超高校級のスーパー限定BOX2) http://t.co/NdE5yfJ9
05-01 23:40


paradoxnote

おお、このコピーはいいぞ。Dream Theaterのジョーダン・ルーデスが直々にコメントしてて吹いたwww→Breaking All Illusions / Dream Theater (Full Band Cover): http://t.co/420QX2b7
04-30 00:15

「Breaking All illusions」は最新アルバムの中で一押しの曲なので、オリジナルも是非聞いてみてねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ http://t.co/1ILEipH4
04-30 00:18

これ気になる。そして何よりも、液晶はもっと目に優しくなって欲しい。国産パネルが使われていたあの時代のように。 RT @nhk_news: 画期的ディスプレイ “消費電力半分” http://t.co/BsT11kWV #nhk_news
04-30 07:29

いざ寝ようと思ったら、米軍戦闘機の爆音で家が振動している(((´・ω・`)))
04-30 09:04

周囲で「Ib」という作品が話題になっているようだったので調べてみたら、「RPGツクール」を使ったフリーゲームだった。時間ができたらやってみよう。ツクール系を遊ぶのは「囚人へのペル・エム・フル」以来だ(`・ω・) http://t.co/vgGOBIhU
04-30 20:05

車を運転する身としてシートベルトの重要性は知っているので、高速バスで寝るときもずっと着用する派です。やっぱ外して寝る人多いのかなー。 RT @nhk_news: “運転手 急ブレーキが多かった” http://t.co/DYOAYmJp #nhk_news
04-30 20:53

<RT 髪を下ろした状態だと、とたんに油断してしまうギルガメッシュ様かわいいよ! ということですかそうですか。
04-30 21:57

『テルマエ・ロマエ』実写映画版、アクセスしたときのメッセージに吹いたw http://t.co/5VclMjI5
04-30 23:16

そういや前に俺を二次元キャラにたとえたら? というタグでツイートした時、寄せられた声は野宮(ハチミツとクローバー)……からチャラさを抜いた感じ、黒桐幹也(空の境界)……のSっぽい表情限定、クラース・F・レスター(テイルズオブファンタジア)でした。君よ、俺で分かれ!(`・ω・´)
04-30 23:56



