PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします

paradoxnote

胡心房の女性店長が、町田ターミナルプラザにカレー専門店「Vege fru spice (ベジ・フル・スパイス)」をオープンさせたみたい。胡心房と同じくヘルシー路線で美味しそう! http://t.co/zlu81HKj
09-29 09:11

神奈川県央エリア、ミニストップにカントリーマアムアイス売ってた!ヽ(・∀・)ノ
09-29 11:13

カントリーマアムアイス、ベタ甘いというレポを見ていたので心配したけど、普通に美味しかった(*´ω`*) 全体的には味濃いめのバニラアイスで、固まってるところやチョコチップがカントリーマアム風味。
09-29 14:09

ニコ生のまどマギ一挙放送、会場と同時に1万人以上入ってる。1F席になった後、自動的に画面が切り替わって、「えっ」と思ったらもう追い出されてたw ……いいんだ、DVDを借りてきたから(`・ω・´)2巻がレンタル中だったけどね!
09-29 16:05

TDL結婚式、建物内外の写真あり!→シンデレラ城で初の結婚式 “夢の国”で永遠の愛を誓う http://t.co/KvTUGnTz
09-29 16:24

日本で言うなら、虚構新聞にメディアが全力で釣られたというところか(;`・ω・) RT @nhk_news: “米ではイラン大統領支持”真に受け配信 http://t.co/LTEqGivt #nhk_news
09-29 18:04


paradoxnote

長友本人もこれはよく分かっているはず。俺はゴール前に切り込んだ後、シュートと見せかけてミリートたちにアシストをするシーンが見たいぞ。彼ならやれる。→伊記者「長友が世界一のSBになるためには“フィニッシュのプレー精度”が必要」 http://t.co/lS62j7G5
09-28 01:52

高い能力を持つ著名人に対し、上から目線のドヤ顔で稚拙な説教ツイートをかましている方々には、古くから伝わる「釈迦に説法」ということわざを謹んでお贈りしたい。
09-28 12:36

カントリーマアムアイスが発売されたというのは、実は都市伝説なのではないだろうか(´・ω・`)? どこにも売ってないよ(´・ω・`)?
09-28 12:37

PCパーツで有名な台湾「ASUS」の読み方が「エイスース」に統一されるという話。「アサス」「アスース」「エイサス」などの名を持つPCパーツ界の「名状し難きなんとか」はついに次のステージへと進んだことになる。不確定名「? ASUS」→確定名「あなたの自作歴」こうですか分かりません!
09-28 15:46


paradoxnote

まどマギ映画版、10月6日からなのか。これは早くTVシリーズを鑑賞し終えねば。
09-27 02:03

誰かに会うたびに「えっ、まどマギ見てなかったんですか?」と驚愕されるアカウントがこちらになります。゚(´;ω;`)゚。
09-27 02:05

長友のアシストでペレイラがゴール! 全然機能していなかった戦術なのに点を取ってしまった。これが今季のインテルだよw あとドイツでは宇佐美が5人抜き(?)のスーパーゴールを決めたらしいですぜ。アシストもしまくってるとか?
09-27 04:37

レンタルショップにまどマギDVDの在庫がなかった(´・ω・`) TSUTAYAに至っては取り扱い自体がなかった(´・ω・`) しかもカントリーマアムアイスがどこにも売ってない(´・ω・`) もうゴールしていいかな(´;ω;`)
09-27 15:09

『クトゥルフの呼び声』『パラノイア』『レッドドラゴン』etc...。なお、この記事ではブームの火付け役を『ニャル子さん』と断言している。→まさかのブーム!? ニコニコ動画で盛り上がるTRPG動画(ダ・ヴィンチ) - Y!ニュース http://t.co/rrbrIUIt
09-27 16:45

俺は星海社の『レッドドラゴン』以降、TRPGが盛り上がりを見せているように感じる。友人もTRPG入門してたし。次は多人数の読者参加ゲームや、ソロプレイのゲームブックが来ないだろうか? と期待したりする。TRPG仲間が見つからない入門者にとって、この2つは胸躍るものだからね。
09-27 16:50

双葉社、エニックスから別の作品として出てましたね。創土社が昔の名作をいくつか復刊したけど、『ドルアーガ三部作』は未完っぽい? RT @chibach_ragou: @paradoxnote ゲームブックというと、DQのを思い出しますね。ああいう感じの本は、もう作られていないのかな
09-27 17:01

ぐぐってみたら、ゲームブックはホビージャパンなどが新刊を出してるっぽい。失礼しました。脱出系のこういう作品もある。『人狼村からの脱出』 http://t.co/cesVEMGv
09-27 17:09

興味を持ったので軽く(本当に軽くなので、ずっと追っていた人には怒られそう)調べてみたんだけど、TRPGってニコ動内ではかなり前からムーブメントが起きてたみたいね。たとえば『ゆっくり達のクトゥルフの呼び声』 http://t.co/IdbOTl2l
09-27 17:25


paradoxnote

とらのあな、情報誌を休刊するのか。webでやるのはサークル・作品ごとの紹介のみかな? もし情報誌的なページを作るなら、誌名を残してもよさそう。→「とらだよ。&PrincessNote」「虎通」休刊のお知らせ http://t.co/RO0QmFQw
09-26 02:20

「黒子のバスケ」でバスケ漫画に興味を持った人は、「スラムダンク」も読んで欲しいな。超面白いよ。
09-26 23:22


paradoxnote

A7Xの新曲がアップされた。これはゲームに使われたのかな? メロディアスで哀愁漂うサビが、どことなくジャーマンメタルっぽいぞ!→Avenged Sevenfold - Carry On (Available Now): http://t.co/PqivxGKT
09-25 21:10


paradoxnote

インテル、最下位のシエナ相手にホームで0-2の完敗。予想通り過ぎるwwww もう呪いがかかってるとしか思えない(ヽ´ω`) いくら過密日程とはいえ、ターンオーバーとか言ってる場合じゃなくなってきたぞ。 http://t.co/dZvPSbjO
09-24 00:01

ジョギングがてら買ってきた月見バーガーなう(´ω`)
09-24 00:53

豪雨TL。アメッシュで履歴を見てみると、雨雲が一切ないエリアで急に真っ赤な雲が発生しててヤバい。これは予測できないね(((´・ω・`)))
09-24 18:31

カントリーマアムアイスが明日発売(`・ω・´)? お菓子のカントリーマアムは暖めて食べる派だけど、アイスはどう仕上げてきたんだろう。 http://t.co/GXW4Zwty
09-24 18:34

ライトノベルとキャラクターノベルを分けて考えている記事だった。少年ジャンプが新人賞で「キャラを描け!」と繰り返しているように、キャラが重要なコンテンツになるのは当然。→マンガのような主人公が活躍、「キャラノベ」が人気のワケ:日本経済新聞 http://t.co/cfUtIHOs
09-24 19:12

キャラの魅力を前面に出した商品だと、初音ミクの登場が1つのエポックだったなー。発表されたときは「やっとこの手法を採ってくれるメーカーが現れたか!」と歓喜してました。それまでは地味なパッケージが多かった音楽ソフトに、新しい波を生み出した。分野が違ってもキャラの魅力というのは普遍的。
09-24 19:29

くそかわいい>RT
09-24 19:46

このシャンプー買った(`・ω・) →ルベル イオ クレンジング クリアメント シャンプー 600ml (amazon) http://t.co/GZiFtkGQ
09-24 22:01

もうカントリーマアムアイスを食べてる人がいるだと! 買い物ついでに寄ってみようかな。……あと、ゴディバのチョコリキサー食べてみたいです。美味しいらしいね(*´ω`)
09-24 22:16


paradoxnote

思い出のゲームミュージック名曲シリーズ18。SFC版『アクトレイザー』より「捧げ物」。作曲は古代祐三さん。人間が仲間の死を悼んで作り、その後、神(主人公)に捧げられる「初めて人の世に生み出された音楽」です。神話に相応しい雰囲気。
09-23 16:47

「フィルモア」のイントロの格好良さ、素朴な「人々の誕生」、美しい「ノースウォール」も好き。FF4のスタッフは『アクトレイザー』の曲のクオリティに愕然として、制作中だった音楽データを根底から作り直したらしいですね。
09-23 16:51

書き出しは重要。小説の新人賞でも冒頭は極めて重要な勝負所になる。力の入った書き出しをしている本は、面白い確率高いよ。→「書き出しだけで購入」“本の闇鍋”で驚異の売り上げ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/35xIiTJI
09-23 22:51


paradoxnote

シャンプーを切り替えようかなあ。ずっとアジュバンを使ってて文句は全くないんだけど、ちょっとコストを抑えたくなってきた。アジュバンより洗浄力が高いらしいルベルにすると、だいたい半額になる(`・ω・)
09-22 21:19

宮市亮が新人の通過儀礼として、チームメイトの前で熱唱。選んだのはQueenのあの曲だった! ミラー紙はサイトでフレディ+宮市のコラ写真掲載www He will rock you! Miyaichi's performance... http://t.co/gJx1mqez
09-22 21:21

乙武さんwwww>RT
09-22 23:31


paradoxnote

インテルvsルビン・カザン、長友がスーパーボレーを決めてた! 右からミリートが出したクロスをダイレクトの右足。ディフェンダーなのに早くもEL2得点目ですw しかしホームで勝てないインテル伝説は続く!→長友「ゴール狙おうと思った」/欧州L http://t.co/1eWmRr4p
09-21 13:47

やっぱり狙われたiPhone5。金目のものがありそうな日を狙って決行し、入口をこじ開けて根こそぎ持って行くのは常套手段の1つ。→<iPhone5、大阪・神戸で盗難続発 被害200台超> http://t.co/gSwLVfBD #niconews
09-21 13:56

『黒子のバスケ』、キセキの世代と呼ばれるスーパープレイヤーが青峰、黄瀬、緑間、紫原、赤司。そして主人公が黒子。ということで、対極のキャラとして「白」の名前を持つ人が出てきてもおかしくないんだけど、今のところ影も形もないよね。登場するとしても、クライマックスの最強キャラかな?
09-21 19:02

なんだか違う方向に走り出してしまったぞ……。→フレスコ画を修復した素人が、著作権を求めて教会と対立! http://t.co/4aCGNvUr
09-21 21:54

最近、お酒を扱う各ネットショップに「ウエストフレテレン12」のギフトボックスが入荷してる。これ滅多に日本に入ってこないので、探してる人はどうぞ(高いけど)。本来は無地の瓶なんだけど、特別にロゴが入っているらしくビックリ。グラス付き。 http://t.co/jY2NOXEd
09-21 22:10

わりとマジで、スポーツのルールはTVゲームで覚えるのがお勧め。ゲームから入って現実のスポーツのファンになった経験は数知れない(*`・ω・)
09-21 23:02


paradoxnote

3人で行った新宿のアリスカフェ。ここは1人じゃ入れないw がっつりスイーツプレートを注文してみた! http://t.co/8JHKTK6O
09-20 01:56

素晴らしいメロディ。タブレットで「Geo Synthesizer」というソフトを使って演奏しているとのこと。バッキングトラックもジョーダン・ルーデス本人が作っているみたい。→While my Geo Gently Wails: http://t.co/1WsS2HsM
09-20 01:57

イチローがダブルヘッダー第1試合で4打数3安打2得点、第2試合で4打数4安打1打点4盗塁の大活躍。これは凄い! 試合のない移動日でも2安打しそうな勢いだけど、今16連戦中なんだよねw
09-20 12:04

ナルホドくん、声が変わってないかい? マヨイが出てこないのは霊的手段の排除かな。 [TGS 2012]「逆転裁判5」のプロモーションムービーが公開に。今度は立体空間の法定でナルホドが“異議あり!”… http://t.co/ht0Wokis @4GamerNewsさんから
09-20 13:27

生放送見てた。まさかのファルコム×星海社×http://t.co/2fazQE0aだと……。完全に予想外でビックリした!
09-20 17:33

デーモン閣下に美しい声のイメージがない人へ。→デーモン閣下 / "A STORY OF THE AGES -神話溶融- Feat.小柳 ゆき"Music Clip: http://t.co/1Guu5ftn
09-20 19:13

今日のイチロー、ダブルヘッダー第1試合で4打数3安打2得点+守備でもファインプレー。第2試合で4打数4安打1打点4盗塁。MLBで動画になってます!→Ichiro's big day http://t.co/tlz0CV3R
09-20 19:47

溜め込んだ少年ジャンプをちょっとずつ読んでる。やっぱりバレーボール漫画の『ハイキュー!!』面白いな。読み切りの時からずば抜けてたもんね。キャラのやりとりに味があって密度が高い。独特のものがある。
09-20 20:21


paradoxnote

今日、幡ヶ谷の不如帰で食べた塩そば。貝(ハマグリらしい)のダシがダイレクトに感じられて旨い! 麺と具も抜かりない美味しさでお勧めです。醤油も好き・∀・) http://t.co/I64Oxau8
09-19 23:53


paradoxnote

<RT amazonと言えば、スマホの発売も噂されてるよね。あと電子書籍リーダー「kindle」日本版を待ってる人はかなり多そう。楽天のkoboがアレだったし。
09-18 10:44

便秘、肌荒れ、肥満に悩む方へ!天然食物繊維「ファイバープロ」半年分がもらえるソエンドクーポンをゲットしましたので2人を招待できます。 https://t.co/2lW050J1 ちょうど体調が気になっていたので応募させていただきます。
09-18 17:11

みんなこれ応募した? ……と締め切り前にツイートをしようと思ってたら、PM11:00じゃなくてAM11:00締め切りだった!→ダンガンロンパ 超高校級の”らーぶらーぶ”トークセッション?ほわわっ、ネタバレもアリなんでちゅか!?? http://t.co/XjHoRfkj
09-18 17:16

「参考にさせていただきます^^」と言った人が、参考どころか完全に丸パクリをする現象に誰か名前を!
09-18 17:26


paradoxnote

お。本田2発、宇佐美、乾、ハーフナーがそれぞれ1発ずつゴールを決めたのか。いい流れだね。我らがインテルもアウェイでトリノに0-2の快勝。ミリートの神ゴールと、カッサーノの貴重な追加点で勝ち点3をゲット。GKハンダノビッチとDFラノッキアが覚醒状態。長友は無難に役割を果たしてます。
09-17 09:24

「呑気症(空気嚥下症)」を迷いなく「ノンケ症」と読んでしまった(;´・∀・`) ふぅ、危ない危ない……(;;´・∀・`)
09-17 09:35

母の命日が近いので墓参りしてきた。短時間の土砂降りに遭ってしまい、傘を差していたのに背中びっしょり( ;∀;)
09-17 13:20

(・ω・*)アラ!! キヤノンのEOS 6D発表されたのね。小型軽量で安価なフルサイズは需要がありそう。 http://t.co/8qbYyF0l amazon→EOS 6Dボディ http://t.co/gTOt7I9i
09-17 20:20

最近3rdアルバムを発表したリッチー・サンボラの歌声を聞いて欲しいので紹介しよう! 渋くていい声してるんですよ。→One Light Burning http://t.co/rWAuEVas Stranger In This Town http://t.co/kNFXV1Yk
09-17 21:16

KEIYAに壁ドンしてみたドン!キスしたドン!あんなことやこんなこともしたドン!フルコンボだドン!! http://t.co/PTlDpL5X 太鼓の顔をした赤い人にやられたでござる。゚(^-^゚)゚。 診断の方法を間違えたでござる。゚(^-^゚)゚。
09-17 22:49


paradoxnote

今日も室温が元気に32度を超えているので、たまらずエアコンをオン。先週は最高35度でした(;´・ω・`)
09-16 12:00

夏「まだだ、まだ終わりじゃない!∠( ゚ω゚)/」 小さい秋「見つけてくださいね……(´・ω・`)」
09-16 12:28

長友&ももクロが共演したロッテのアイス「爽」のCMを、インテルのチームメイト・スナイデル(オランダ代表)がふぁぼる→youtubeの公式動画に海外の視聴者&コメントが増加→ももクロの海外知名度UPか→イタリアのスポーツ紙コリエレ・デッロ・スポルトがサイトにCM動画を掲載←今ここ!
09-16 12:35


paradoxnote

再告知。解題を担当させていただきました。『竜騎士07インタビューズ 完全版』(星海社文庫) http://t.co/PvkZt2UC ところで、星海社が28日必着で人材募集を行っているそうですよ。我こそはという方、ぜひ。 https://t.co/iv4FTfW4
09-15 09:33

「ゆるキャラグランプリ2012」のサイトを見てる(`・ω・) http://t.co/lgTTbIW7
09-15 14:23

まずは、かわいいキャラ! 「バリィさん」(一押し) http://t.co/icjHuIFA 「ぽんぽこちゃん」 http://t.co/Ax237A6Q 「ゆめ はまちゃん」 http://t.co/4gC3IyEk 「モモマルくん」 http://t.co/HLnK8uh6
09-15 14:29

気になったキャラたち。まず、手の長さが足りてない感がw 「ふなやん」 http://t.co/vUmBlJIu 少年ジャンプに出てきても違和感がない。「カムロちゃん」 http://t.co/DaCjlI77 じわじわ来る。「うどん脳」 http://t.co/OkNSTzff
09-15 14:38

うちの石井悠也氏が、18時からフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します。小南泰葉さんのバックでドラムを叩いてるのでチェックよろ。
09-15 17:28

悠也といえばもう一つ。先月発売された、ryoさん(supercell) feat.初音ミクの『ODDS&ENDS』でドラムRec&PVに出演してます。こちらもよろしく!→公式PV http://t.co/jaTO3Gc4 →Amazon http://t.co/O1DkVSxq
09-15 17:33

物心ついた頃にTVで1回だけ聴いて惚れ込み、今の今までずっと探していた曲が、TVCMによって発覚。Art Of Noiseの「Robinson Crusoe」という曲だった。長い再会だった……。
09-15 18:47


paradoxnote

解題を担当させていただきました。よろしくお願いいたします。文芸雑誌『ファウスト』+『最前線』掲載分のインタビューがまとめられた本です。→竜騎士07インタビューズ 完全版 (星海社文庫) http://t.co/YhEN4TD3
09-14 12:00

お、和解したのね。「冊子小包」の方が分かりやすくて好きだけどなー。ただでさえ知らない局員がいた着払い、ゆうメールに変わってからさらにマイナーになった感がw→日本郵便「ゆうメール」継続へ、商標権侵害訴訟で和解(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Ssqu7COZ
09-14 13:48

シリーズ構成&脚本は虚淵玄さん。……これ絶対面白いだろ……(;゚д゚) →コミックナタリー - アニメ「サイコパス」総監督は「踊る大捜査線」の本広克行 http://t.co/Y21wry4V
09-14 17:32

マジで上手い! プロの犯行だと思うんだよなあ。Dream Theaterがライヴでやるインストメドレーのコピーです。3:33~のパートもバッチリ。→Instrumedley / Dream Theater (Band Cover): http://t.co/YOvXOZJj
09-14 18:31

ビックリ。おめでとうございます(*・ω・)→ 上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KlCLrsXI
09-14 18:48


paradoxnote

週末はマックのハンバーガーデーらしい(´・∀・)つ [マクドナルド]バーガー類1個お買い上げで、「ハンバーガー無料券」プレゼント 9/15(土)・16(日)の2日間限定で実施(PCでアクセス) #McD_pr http://t.co/zc0U83oZ
09-13 10:37

<RT 「早送り」に対応させて「早戻し」にしてみる(´・ω・`)? そういえば10代の子がイエモン、ジュディマリを知らないと聞いたときも「Σ(・ω・`)」ってなったよ。
09-13 13:29

Windowsアップデートをしたら、なぜかskypeが立ち上がってきて「すわ、何事か(`・ω・)」と身構えてしまった。調べてみたら単なるskypeのアップデートでした。いつのまにかMicrosoftに買収されてたのね。
09-13 17:32


paradoxnote

町田駅から15分ほど歩いて「進化」にいく→定休日が変わってて休み→30分ほど歩いて「69'N'ROLL ONE」にいく→臨時休業というコンボを食らってしまった。こないだは市が尾の「ASIAN BOWL 藤巻激城」が潰れてたし、最近の食べられなさは異常。゚(´;ω;`)゚。
09-12 08:27

吉田麻也に一体何が起きたのかとwwww http://t.co/EuQtVaX7
09-12 16:24


paradoxnote

なんだこれ( ・∀・)→ ユニクロ×ビックカメラ「ビックロ」新宿東口に初の共同店舗9/27オープン決定 http://t.co/0S2jGxAu
09-11 15:36


paradoxnote

<RT 極限まで研ぎ澄まされた、刃物のような台詞。井上雄彦さんの「バガボンド」を読んでいると、よくそういう感覚を抱く。絵の表現もそうだが、俺の中では到達点の一つ。本当に凄い作品です、「バガボンド」。→Amazon http://t.co/vsPm1NvI
09-10 00:37

クール。→Tarkus Pt 3 Practice with Jordan Rudess: http://t.co/uFFTl6cG
09-10 08:22


paradoxnote

「打倒amazon!」とのことです。→楽天が出版取り次ぎ参入 書店で注文、0~2日で入荷 http://t.co/cQtsgAie
09-09 04:14

g.u.のイメージキャラクター、きゃりーぱみゅぱみゅなんだね。 http://t.co/itqFGzpe 動画「ファッションモンスター」 http://t.co/29Dqrxd0
09-09 10:22

<RT 人気クライアント「Tween」の最新版では、ツイート日時が相対表示されるようになったみたい。twitter公式と同じ「○時間前」みたいな形。これ、twitterの規約で相対表示が義務化されているようなので、他のクライアントも近いうちに切り替わるっぽいですよ。
09-09 13:29

時刻が相対表示限定だと、ちょっと不便になるかもね。一方で、ずっと昔のツイートを現在のものと勘違いして公式RTしてしまう危険性は減るのかな。どうもtwitter側は「公式と同じ見た目に近づけろ」と言っているっぽい? プロモーションツイート/タグも表示が義務化されたりするんだろうか。
09-09 13:33

イルミナティ、スティーブ・ジャクソンのカードゲームの方かと思ったら違ったw もうカウントダウンは終わったみたいだけど、何か起きた( ・ω・)?→世界終焉を告げると噂のイルミナティカウントダウンが残り2日 - NAVER まとめ http://t.co/xtOGiQQ0
09-09 13:58

相手のツイートを元に、現実世界でどこまでその人に迫れるか? 面白かったのでバーストリンカーリストを作成した。コミケで本当に「なれる、バーストリンカー」が刊行されたら買いに行きますよ。→2012年夏のバーストリンク(隠語)対決 http://t.co/lwI0QjSr
09-09 22:24

なんか、「バーストリンカー本欲しい」とか書くと「えっ、ネットストーカーですか?」とか思われそうで怖いw ツイートを見ると分かるけど、どうやら防御方法とかに重きが置かれるっぽいですよ。身を守るにはまず攻撃方法を知れ、みたいな。
09-09 22:31

「券売機で一番端の一番高い切符が行く町」「頑なに引っかかる鞄の紐を~」というフレーズが好き。いい詩だよね。→BUMP OF CHICKEN『車輪の唄』: http://t.co/14AHEqAg
09-09 23:31


paradoxnote

<RT 名前辞典は便利だよね。字義や文字の組み合わせを考慮して調整したり(*´ω`)
09-08 06:33

新宿西口本店、危機一髪(;´・ω・`)→ヨドバシカメラに液体まき放火図る…77歳逮捕(読売新聞) - Y!ニュー http://t.co/WTHnJbhu
09-08 22:24

「髪の毛1本ほどの差まで危機が迫る」から危機“一髪”なのであって、“一発”と書いてはいけない。そして「間髪を容れず」は、間に髪の毛1本すら入らないという意味で、「かん、はつをいれず」と読む。現在では「かんぱつ」が広く浸透しているが、本来は違うので厳密さを要求される場では要注意。
09-08 22:37

来週「踊る大捜査線 the movie3」を見たら、劇場で「the final」を鑑賞したいところだ。青島とすみれさんどうなるの?(`・ω・)
09-08 23:28


paradoxnote

オリジンで「海苔さんま竜田揚げ弁当」を購入した帰り道、「ガリガリ君コーンポタージュ味」入手。……後で……食べる……ッ!
09-07 00:22

すごくニッチな仕様のRealForce来た! 指先で弾くように入力する感覚らしい。お値段は高め。 RT @pc_watch: 東プレ、電子式タイプライター風キートップのハイプロ仕様REALFORCE http://t.co/ljXuESki
09-07 01:29

ガリガリ君コーンポタージュ味を食べました。……あ、甘い……´・ω・) 一口で十分な濃度。砕いて牛乳を加え、冷製スープ風にしたらちょうどよくなった。あと、食後かなりもたれました。甘みと香りの強さが原因。2人で分けた方がいいよ!
09-07 12:04

これは俺も思った。このまま長谷部の調子が上がらないようだと、ボランチ本田は現実味を帯びてくるかもしれない。 RT @nikkan_soccer: なぜ試さないボランチ本田トップ下香川/セルジオ越後 http://t.co/DuHAiySs #daihyo
09-07 12:27

正式発表キタ━。゚+.ヽ(・∀・*)ノ ゚+.゚━!! ガチの勝負が見たいね。コメンテーターもガチな人たちで頼む。→『料理の鉄人』が13年ぶり復活 『アイアンシェフ』としてフジに凱旋(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/gZ4Qvz39
09-07 20:05


paradoxnote

モノモノヤシーンで左右田くんの壁紙が出た! ……けど狛枝が出ない(´・ω・`) http://t.co/ZCKldTqK
09-06 00:15

Yahooトップニュースにはるかぜちゃんが来てた。→ツイッターで話題沸騰! はるかぜちゃんに聞いた「ぼくをつくった本(ω)」(ダ・ヴィンチ) - Y!ニュース http://t.co/BSYWfu7N
09-06 00:21

売れすぎて一時休止。まだ食べてないよ(´;ω;)→「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/ZxVWm9Xf
09-06 16:54

シコー株式会社、8月10日に民事再生法の適用を申請してたのか……本気でビックリした。 http://t.co/DOF8oSvE 携帯電話内蔵の振動モーターは非常に有名で、世界トップシェアの分野もあったのに。日経ビジネスの記事→ http://t.co/9tsrBMfW
09-06 17:47

松岡修造、オクトーバーフェストに現る。“大雨のなか、松岡はなぜか屋根のない場所から登場し「ジャパンゴールド!」と絶叫。”→松岡修造、“燃え尽き症候群”語るも直後に熱血MC ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/sAbrbohu
09-06 21:49


paradoxnote

またAnonymousらしい。チェック用のサイトに見せかけたフィッシングサイトの登場にもご注意を。→Apple iOS端末の識別コードをハッカー集団が暴露、FBIのノートPCから流出か - ITmedia エンタープライズ http://t.co/I8yKEhyC
09-05 16:34

「逆転裁判5」の制作が始まってるのか……(ごくり)。ナルホドくんが主人公に返り咲くって本当? 「オドロキくんの活躍はこれからだ!」っていう引きだったよね?
09-05 21:25


paradoxnote

印象的な俳優だった……。『グリーンマイル』における初登場時のカメラワークは、演技・脚本と相まって非常に秀逸だったのをよく覚えている。→「グリーン・マイル」死刑囚役、米俳優M・C・ダンカン氏死去(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/FXGsrtQo
09-04 15:28

「韓国の製品は絶対に買わん! 使わん!」と息巻いてる人が、SamsungやLGのパーツを内蔵したPCやら携帯やらを使ってネットに書き込みをしてるのはどういうことなの? 身体を張ったギャグなの?(´・ω・)
09-04 16:02

家事で一日が終わってしまった_(;3」∠)_ 汗を流してから一仕事します☆∠( ゚ω゚)/
09-04 21:57

高信頼性を売りにしているHDD「WD Red」の製品紹介ページがものすごく不吉で吹いたw 何これ、殺人事件勃発(´・∀・)? http://t.co/KzFAsfka
09-04 22:32


paradoxnote

【問題】KEIYAは『ほ』から始まって『え』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/M2VAKCbo ほえ(・ω・)? ※木の枝の意
09-03 00:19

インテル負けてるじゃないですか(´;ω;`) やっぱりローマ強かった。これは痛いなあ。
09-03 05:42

<RT やめろ!(`・ω・´)
09-03 19:27


paradoxnote

印刷部数を選ぶドン!400部ドン!イベントに行くドン!在庫は300部ドン! #z_ttzn http://t.co/Yatimf4p 当然、書店から委託OKの返事はもらっているのだろうね……?(´・ω・)
09-02 01:04

軽く風邪をひいたっぽい。身体が痛くて動けない´・ω・) あえて……寝るッ!(葛根湯をラッパ飲みしつつ)
09-02 10:23

まだ身体が痛いけど、ひとまず起床_(:3」∠)_ 若干体調はよくなってきたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
09-02 16:12

神奈川は朝から何度も土砂降りになってめちゃくちゃ不安定(((´・ω・`)))
09-02 17:36

長島☆自演乙☆雄一郎が結婚!! 鷲宮神社で発表するときもコスプレしているあたり、ぶれない人だなwww→長島☆自演乙☆雄一郎『発表』 http://t.co/WhQqMAUN
09-02 17:49

みんな大好きメイプルシロップが。゚(´;ω;`)゚。→工場から24億円相当のメープルシロップ盗まれる(12/09/02): http://t.co/UFP2ksS3
09-02 20:21

インテルvsローマ。大事な一戦だ。ペレイラ加入による変化が気になる。長友の体調が戻っているなら、今まで通り左SB長友、右SBサネッティで、ペレイラは左SBか左SHで途中出場だと思う。プリマヴェーラ組のリヴァヤとダンカンは有望株。 http://t.co/kfAVuxgy
09-02 21:37


paradoxnote

夢の中で全力疾走を繰り返したせいか、朝起きたら足のすじがガチガチにこわばっていて超痛いんですけど何これ。゚(´;ω;`)゚。
09-01 13:53

「満天★青空レストラン」を見ていたら煮干しダシのあれこれが食べたくなってきた。゚(´;ω;`)゚。
09-01 18:45

踊る大捜査線、もうすぐFINALなのか。『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』をまだ見てないんだよな……。
09-01 21:09

湾岸署内でロングソードを振り回すシーンで、どうしても岸田メルさんを探してしまうクラスタがこちらになります。
09-01 21:59


paradoxnote

<RTx3 以上、青峰大輝の誕生日祝いネタをお送りしました。初音ミクの発売日と同日だったのね(´・∀・`)
08-31 18:29

スマホなどで格安データ通信を行えるIIJmio。安心のIIJ品質。→イオンの店頭で、9/1からIIJmioのSIMがすぐ手に入る!すぐに使える!電子ブックリーダが当たるキャンペーンもやってます!詳細はこちら→ https://t.co/RnVFvdMJ #aeonmio
08-31 22:10

津波はフィリピンのM7.9地震によるものか。 http://t.co/vGI4WHwn
08-31 22:15

TVCMによると、森永のアイスボックスは神奈川県大和市で作っているらしい。もしかして鶴間駅の近くにあるあの工場か(`・∀・)
08-31 22:57



