PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします

paradoxnote

起きたらバロテッリがACミランに来てた。噂通り決めてきたなー。一方同じミラノを本拠地とするインテルは、パウリーニョ獲得が危うく、スナイデルとコウチーニョを放出しただけで終わりそうな予感がw ロッキ獲得だけじゃ切なすぎるだろう! せめてスケロットを……でもお高いんですよね|ω・`)
01-30 04:45

これ美味しかったです。麺を食べ終わった後、チーズを投入して溶かし、ライスに絡めつつ食べるのがおすすめ。リゾット風になるよ!>RT
01-30 09:44

味噌ラーメンを食べるべく、またもや来ました「ラーメン★スポット スズキクラブ」。鶏醤油とはうって変わって、ピリ辛の味噌がガツンと来る。鶏と豚を合わせたスープは後味あっさり。炙りチャーシューの香りが好相性。これも気に入りました。 http://t.co/rOiIgtT7
01-30 14:15

勉強になった。冒頭は古代ギリシア(震え声)。 “全てのお洒落は筋肉に通ず。古代ギリシア人にとって衣服で表面的に着飾るなど野暮もいいところ。 ”→服飾史を勉強してない人のために男性服の歴史を簡単に書く http://t.co/0RxQmiIH
01-30 14:37


paradoxnote

桜ヶ丘の新店、「ラーメン★スポット スズキクラブ」。あっさり無化調の鶏スープはとても優しい味。柔らかめの麺がベストマッチ。これで600円は安い。気に入りました。場所は東口、かつて「豪空」があったブロックです。味噌ラーメンも気になる! http://t.co/HDxUi9Pu
01-29 08:29


paradoxnote

日が昇った頃から「ゴゴゴ」と地鳴りのような音が何度も聞こえている。大震災の直後に聞いた音だけに心配。気をつけるに越したことはないね。(神奈川県)
01-28 08:56


paradoxnote

本日武道館で行われた「リスアニ!LIVE-3」、悠也が黒崎真音さんのバックでドラム叩いてました。 #LisAni http://t.co/padFre50
01-27 23:04


paradoxnote

『進撃の巨人』直近の2冊をまとめて読んだ。いやー面白いな! 女型の巨人の正体と、名もなき巨人たちの正体(……の方向性)は予想通りだったものの、まさか壁**に**が**なんて考えもしなかったぜ!(ネタバレ防止)
01-26 22:08


paradoxnote

第14話面白かった\( 'ω')/ 第13話の考察記事、先ほどアップしました! →KEIYAの『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第13話 「深淵からの招待」 http://t.co/UJPbuWww #anifav #pp_anime
01-25 01:24

第14話を踏まえると、第13話までの解釈さっそく変わってくるなー。次の考察で適宜触れていきます(`・ω・´)! #anifav #pp_anime
01-25 01:26

告知が深夜だったので再度お知らせ。第13話の考察をアップしました。 →KEIYAの『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第13話 「深淵からの招待」 | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」 http://t.co/UJPbuWww #pp_anime
01-25 21:58

長友も所属するインテルの若手、コウチーニョが他のクラブに売られてしまうかも……という話を聞いて戦慄してる。頼む、それだけは勘弁して(´・ω・`) インテルの将来を担う逸材として期待し続けてるのに(´;ω;`)
01-25 22:19

オジー・オズボーンの曲で好きなのは「Perry Mason」「Old L.A. Tonight」「Back on Earth」「Mama, I'm Coming Home」などです。「Back on Earth」は知名度が低いが、中世ヨーロッパ風の暗いPVもかなりお気に入り。
01-25 23:44


paradoxnote

『サイコパス』第13話考察は現在執筆中です。今日中にアップしたい……!
01-24 21:26


paradoxnote

いいことを聞いた! ふやかしちゃだめなのか。日常生活でも指を切るリスクは結構あるので覚えておこう。>RT
01-19 03:27

生ポンデリング食べた\( 'ω')/ もちもち、ふにゃふにゃでした。
01-19 23:41


paradoxnote

今回の『サイコパス』最後のシーン!!!!! 考察で予想したあれと違った! おもしれえ!(*´・∀・)ハァハァ いやー今回も密度高かったですね。余韻が半端じゃないぜ。 #pp_anime
01-18 01:24

公衆電話って市内通話1分10円だったのね。3分10円かと思ってたぜ(`・ω・)! ぐぐったら昔は3分10円だったけど、1994年に1分10円に値上がりしたみたい。
01-18 19:51

メールボックスに「Yahoo!カレンダー(正式版)サービス終了に伴う、Yahoo!カレンダー(ベータ版)へのデータ移行のお願い」という公式メールが届いてて二度見した。なんだこの紛らわしいサービス名はwww 新しいバージョンのベータ版なのね。
01-18 19:53


paradoxnote

大変お待たせしました。考察記事更新です! 第13話視聴前にぜひご一読ください。 #pp_anime #anifav →KEIYAの『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第12話 「Devil's crossroad」 http://t.co/F9epy2Dk
01-17 21:26

これは余談なんですけど、六合塚弥生が使っていたギターの弦は実在の商品です。 Amazon →Ernieball Ernieball Super Slinky(2223)×3セット アーニーボール エレキギター弦 http://t.co/4PDylfhG
01-17 21:44

RTありがとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ゙
01-17 21:52

ところで『サイコパス』って何? と思ってるフォロワーさんも多そうなので簡単に説明すると、未来社会を舞台にした警察もののアニメーション作品です。大人が楽しめる骨太な作品なのでぜひぜひ。マジで面白い。スタッフリストを見れば「あっ」と思うはず。 http://t.co/eCYAOGB7
01-17 22:04

おいおい、開発中とかじゃなくてもう導入されてるのかよ! 知らなかった( ゚д゚)!→米国で導入が進む「殺人者を予測するアルゴリズム」 - MSN産経ニュース http://t.co/76L6p8lj
01-17 23:47


paradoxnote

あるマジシャンのプロポーズ。いい(*´ω`*)→sean + andrea + magical proposal [HD]: http://t.co/Wiv9ZwSA
01-14 15:06

今回も素晴らしいPVだね。→きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon: http://t.co/lOIml9MX
01-14 17:04


paradoxnote

ふと「しぶとい」でtwitter検索をしたら、予想通り『アバター』の大佐が引っかかりまくる(´・∀・)+
01-13 23:22


paradoxnote

コクリコ坂とても良かった。細部の人物描写が秀逸だなあ(*´∀`)
01-11 23:00


paradoxnote

coccoがかぐや姫の「なごり雪」をカヴァーしてて背筋が伸びた! 最後の最後、一瞬だけ表情が見えます。 http://t.co/E6a9lvyh
01-09 20:27

BON JOVIのニューシングルがiTunesにアップされてる。「Because We Can」 https://t.co/BzSTdRWr
01-09 20:30

テレビCMで女性がQueenの「Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」(手をとりあって)をカヴァーしてて、誰だろうと思ったら手嶌葵だった。これも試聴できます。 http://t.co/olVmslOv
01-09 20:40

余談ながら、「Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」(手をとりあって)はKOKIAもクリスマスアルバムでカヴァーしてます。試聴ページ→ http://t.co/HAvdbsc2 amazon→ http://t.co/y2hK6B7K
01-09 20:44


paradoxnote

注目のキーワード(21時10分現在)1.ポケットモンスター 2.フォッコ 3.ケロマツ 4.ハリマロン 5.ケツマロ ('ω' )
01-08 21:21


paradoxnote

amazonが全商品無料配送を中止したっぽい。対象商品は2500円以上のまとめ買いをしないとダメ。昔は合計1500円で無料だったよね( 'ω')→http://t.co/hN0XiV26 ヘルプ: あわせ買いプログラム http://t.co/lXGOnJh1
01-07 16:55

あれ、リンク先ページが変わってる。さっきのamazonのページは「配送→あわせ買いプログラム」で見られます。
01-07 17:04


paradoxnote

【KEIYAが混ぜたジブリのタイトル】 『恩返し隠し合戦』 #jiburitter http://t.co/GNmtKdRn
01-05 01:54

ジブリのタイトルを混ぜるやつは、昔2ちゃんねらーが書き込んでた「耳が聞こえる」と「天空山田返し」が好き。
01-05 01:56


paradoxnote

初めて「なか卯」の牛丼を食べましたヾ(*゚ω゚*)ノ゙ しょっぱめだけどなかなか旨いね! 次は噂の親子丼だな。
01-02 00:20

TBSでリアル脱出ゲームをやってたが……データ放送非対応テレビで見ていた俺に、脱出のチャンスなど最初から与えられてはいなかった! 何だこのデスゲーム終盤によくありそうな絶望感は!w
01-02 00:54


paradoxnote

仕事納めをした直後、年が明けましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 今年もよろしくお願いします!
01-01 00:01

紅白は美輪さんの「ヨイトマケの唄」見たよ。相変わらず圧巻だった。これほんと凄い歌ですよ。
01-01 00:52


paradoxnote

紅白かガキの使いを見てる人が多いTLで、俺は作業をしながらアイアンシェフを流していた。なぜなら道場六三郎が出ていたからだ! 81歳の仕事、最高でした。
12-31 23:59



