PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします

paradoxnote

RT @nhk_news: インドネシア発エアアジア機 連絡絶つ http://t.co/oSaMFu7kPB #nhk_news
12-28 13:05

年末の航空機事故は嫌な記憶がよぎる。無事を祈るしかない。
12-28 13:07

RT @okasanman: エアアジア機の残骸をブリトゥン島沖で発見(RT) http://t.co/QSJDsN8Jvp
12-28 14:53


paradoxnote

1週間ほどダウンしてましたKEIYAです。こんばんは_(:3」∠)_
12-27 19:52

誕生日だったので少しは何かしようと思い、イタリアンを食べてきました。ハッピーバースデー俺!
12-27 19:52

以前訪問したときコーヒー豆について質問したことがあり、どうもスタッフに「コーヒーが好きな人」と認識されてたみたい。そのせいか、紅茶を頼んだのにコーヒーが出てきました( ・ω・)
12-27 19:53

ちょっと面白かったのでそのままいただきました。この日はバーニャカウダが特に良かった。ソースをつけなくても美味しい野菜はすごい。もちろん、ソースも美味しい。
12-27 19:57


paradoxnote

サイコパス2最終回おもしろかった。俺が想像している劇場版の内容に繋がるストーリーだった。1期の最終回考察に書いたアレのことです。いや、間違ってるかもしれないけど。 http://t.co/BBIHs4ZdoV
12-19 01:52


paradoxnote

何だかきな臭いぞ……と警戒してたら為替も株もすごい動きになってきた。原油の下落が引き金だと思うんだけど、どこまで影響が広がるんだろう。昨日はタイのインデックスが短時間とはいえ9%ぐらい落ちてたようだし、ロシアなんかは言うまでもなく。 http://t.co/Tc4LBCLMOD
12-16 01:56

RT @markethack: Market Hack : パニック的な売りを浴びる新興国 タイ株ザラバ9%急落、ルーブル急落などで通貨危機不安が再燃 http://t.co/h8v2ikkYkb
12-16 02:09

RT @kabutociti: ロシア中銀 利上げ 17%に   11日に 10.5%にひきあげたばかり
12-16 08:22

これ凄い。半月板を損傷した人たちの希望になるかも。 →コンロビア大学メディカルセンター、3Dプリントによる膝半月板の再生医療に成功 http://t.co/cC4q1TEM64
12-16 21:49


paradoxnote

RT @FXCM_Japan: 【ニュース】「シドニーのマーティン・プレイスのカフェで複数人質、カフェの窓にはイスラム国の旗」(ブルームバーグ引用) #fx
12-15 08:31


paradoxnote

ヒャッハー! 投票日だぁー!(自転車に跨がりながら)
12-14 08:42

【ツイッター総選挙速報】 KEIYA 4票《落選》 (解説)支持基盤であるピュアハート層を固められず、イケメン層や勝ち組層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 http://t.co/p08BSNf1yf あっ(´・ω・)
12-14 21:52

これが9歳のドラムか……。 →Tombo in 7/4 by Senri (9- year- old age) 千里:9才の時の演奏: http://t.co/bzD5ZjeVDS
12-14 21:54


paradoxnote

『進撃の巨人』15巻を読了。表紙で予感させていた通り、ついに核心部分に切り込んでいった。相変わらず面白い。ここ数巻の流れは昔考えてたこと https://t.co/ajDoSrWsRE に近かったけど、意外なひねりが多々加えられていた。構成要素がそれぞれに面白いね(・∀・)!
12-13 10:40

進撃は1話の冒頭で「これ、最後は1話に戻ってくる構成かな?」と考えてた。巨人たちが壁の中心に向かって進撃していく……という想像もしたが、どういう終わり方をするんだろうなあ。描き始める前に最初から最後まできっちり構成してある作品だと思うので、ここから先の物語が非常に楽しみ。
12-13 10:54


paradoxnote

餃子の王将。やっと続報が来た。 →Reading:社長撃った犯人か バイクから硝煙反応 NHKニュース http://t.co/cfHsqcHLIc
12-12 05:58

WTI原油60ドル割れてる( ・ω・) 日銀はどう動く?
12-12 06:03

サイコパス最新話観た。最後の対立も1期のクライマックスと重ねてるように見える。常守のサイコパスは濁らないと思う。
12-12 06:04


paradoxnote

「20代や30代の若い世代は、健康な食生活への関心が低い傾向にある」との分析コメントだが、俺は所得減と長時間労働の結果、やむを得ずそういう生活に陥ってると思う。 →Reading:バランスよい食事 若い世代で低い傾向 NHKニュース http://t.co/uhjN4xMM6z
12-09 23:09


paradoxnote

ふなっしーがオジー・オズボーンの自宅訪問をやってた(`・ω・) しかも『Crazy Train』をちゃんと口ずさんでたような……。ガチなのか中の人? → Crazy Train PV http://t.co/3YSwmHv0QW
12-07 22:11



