PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします

paradoxnote

見たことのない動きをしている……。古代の戦闘技術らしく、動きながら射る動作が目につく。 → 飛んでくる矢を射る男 : ギズモード・ジャパン http://t.co/BCxWHNNq06
01-29 00:40

RT @kabutociti: 米マクドナルドCEOが辞任
01-29 08:03


paradoxnote

ほんのりお得になる(´ω`) “大人用710円から600円に、小児用360円から300円に” →東京メトロ一日乗車券の価格を変更いたします! http://t.co/J8X1WfRUJ3
01-27 21:12


paradoxnote

「手元のシナリオにそぐわない内容は意図的に削除、変更する」という、メディアの常套手段がここにも? → 映像屋のざれごと: 共同通信社さん配信の報道に関して。 http://t.co/Hy0mtP5r5i
01-25 20:55

RT @hamaguchi0301: 本日は国際フォーラムにて行われたジュネス感謝祭というイベントのなかでペルソナバンドとして演奏してきました。4曲だけだったけど、楽しかった〜。おニューのアンプリファイアもええカンジでした。ありがとうございました!
01-25 22:48

RT @xxxkobatetsuxxx: ジュネス感謝祭、国際フォーラムありがとうございました!! http://t.co/Z8XM3I7pOx
01-25 22:48


paradoxnote

土屋公二シェフが「ブラックサンダー」を紹介してて思わず身を乗り出したw 他に出てたのは「&DARK」と「The Chocolate」。
01-24 19:48

本枯れ節をたっぷりかけた白米うまいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
01-24 19:48

TCBさんが好きな丸山珈琲が番組に出てた。飲んでみたい店の1つ! フレンチプレスは試してみたいんだよなー。いつもペーパーで淹れてるので。
01-24 20:17

RT @tcb0: #童話モチーフコスメhttps://t.co/d8W36iqEe0 (マクアケさん/販売元http://t.co/FqXLX5s4D2 (ねとらぼさんhttp://t.co/l74oiww8ao (fashionsnapさん http://t.co/8
01-24 20:47

TCBさんのアイディアとイラストが製品化されたコスメです。もう色々なメディアに出てるから見かけた人も多いはず!>RT
01-24 20:48


paradoxnote

最も恐れていた長友の負傷、またもや現実のものになってしまった(;´д`) インテルに必要な時に代表戦で抜け、怪我をして帰ってくる。このパターンはもう見たくなかった……。
01-23 21:14

RT @onirokuvinka: ウィザードリィマニア故に、キャバクラ初体験はここにしたいと思った http://t.co/KaysGGLVrE
01-23 21:37

*みせのなかにいる*とか実況ツイートするしかないやつだこれw>RT
01-23 21:38

わずか1時間しか在室しないワードナとヴァンパイアロード様か……。ありそうで困るw
01-23 21:39


paradoxnote

最近TLにテンション高めの武蔵坊弁慶が何人も登場しており、俺の好きな正宗と村正が餌食になる日も近そう(*´д`) #刀剣乱舞
01-22 21:16


paradoxnote

サイコパス2のエピローグで、常守が灰皿に突っ込んだ煙草。あれは「リボルバーに銃弾を込めた」って意味だと思うんだよね。それまではお香みたいに火を上に向けていたけど、最後は下向きだった。銃弾=狡噛の隠喩なのか、それとも彼のように自らの意志で(シビュラを?)殺す覚悟を固めたのか……。
01-11 00:11

劇場版はそういう話かもしれないと思ってるんだけど、事前情報を全部遮断しているので観てからのお楽しみ╭( ・ㅂ・)و グッ !
01-11 00:12

香川のうどんって安いんだなあ。 →丸亀製麺の香川県1号店撤退、トリドールは上手い不味い以前に値段で負けた - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/PQKfUJpE6l
01-11 23:23

そんな中、香川県「讃岐ラーメン」の有名店、「はまんど」が神奈川県藤沢市長後に店を出します。しかも、本店の大将が自ら厨房に立つという! 直営の神奈川本店という扱いなのだそう。これは大きなトピック。 https://t.co/wX5fEyojkm
01-11 23:28


paradoxnote

家族の入院だ手術だでバタバタしている間に、サイコパス劇場版が公開されている( ゚Д゚)
01-10 23:22


paradoxnote

中村俊輔のフリーキック・チャレンジを見た。凄まじいアジャスト能力だった……。こういうのはTV局が海外のサッカーファンに字幕付きで配信してほしい。
01-02 01:18

修学旅行の帰り道、バスで学校の近くまで来たとき、女子と「このへん羊いるんだよねー」「そうだねー」とか話してたら、斜面の下からガードレールの上に黄色くて長い首がニュッと出てきて、「キリンじゃねーか!」って突っ込んだのが今年の初夢でした。
01-02 21:08

さっき、ゴチでこの曲が使われてたね。Dr.川口千里バージョンを紹介してみる。カッコいいぞ!╭( ・ㅂ・)و →菅沼孝三&天地雅楽ドラムコンテスト プロドラマー川口千里 デモ演奏: http://t.co/2agk6hhwkj
01-02 22:28

ゴチの新メンバー柳葉敏郎なのか。室井さんのテーマで出てくると笑ってしまうわw
01-02 22:43

柳葉敏郎・登場した直後、いきなり95000円のおみや代を支払う・あわび料理の値段を聞いた瞬間、天井を仰いで絶句(ほぼ昇天)・最近のマイブームは妖怪ウォッチ
01-02 22:53

RT @mamokei: 店内に誰もいないだろうと、Let It go(独唱)しながら納品作業してたら知らない間にお客さんいて、レジの時に「ありのままの姿見せちゃってスミマセン」って言ったら「少しも上手くないわ」って言われて新年早々客層のレベル高い
01-02 23:06

これは笑ったwww>RT
01-02 23:08


paradoxnote

あけましておめでとうございます。体調もだいぶ戻ったので、おせちを食べて、プルシェンコの別荘探訪を見て、メッシのリフティング・ハイに驚愕して、今GACKTのリアクションを楽しんでます。今年もよろしくお願いします。
01-01 20:50


paradoxnote

神田沙也加とイディナ・メンゼル、2人ともすげー良かった。
12-31 22:11



