PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします

paradoxnote

揺れ(((´・ω・`)))
05-30 01:07

厚木の楽食(らくた)で蕎麦と鴨ロース丼。美味しかった(`・ω・) そのまま食べると噛むほどに甘みが増していく。次に、岩塩をかけていただく。これが美味い! つゆも美味しいけど、素の蕎麦が印象的だった。太くて黒っぽいやつは田舎蕎麦です。 http://t.co/7Fm7NYVFZn
05-30 17:04

その足で近くのオギノパンに立ち寄る。昔風の素朴なパンが多数。 http://t.co/7QnCFDzFpp
05-30 17:09

RT @higuumishiba: お、とら祭りの情報もう出てた。DMM?祝姫(いわいひめ)呪いをテーマにした竜騎士07×和遥キナの新作ADVを初公開!とら祭り2015~とらのあな20周年感謝祭~ in 幕張メッセ http://t.co/wgdB3bn0VS
05-30 17:26

ファッ!?>RT
05-30 17:26

屋久島町と鹿児島運輸支局のファインプレー。去年から噴火を見越して準備していたと。 ⇒ Reading:避難に使用の町営フェリー 事前に定員増の措置 NHKニュース http://t.co/0242TWFYds
05-30 19:09

箔付けをなくしたいらしいけど、「特少」が「第2種」に変わるだけで、本質的には何も変わってないように見える。 ⇒ <少年院>分類名6月から変わります 消える「特少帰り」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/pSqxjJQ7JV
05-30 19:26

(((;´・ω・`)))やばい揺れ
05-30 20:27

うーん、水はこないだ買っておいたんだけど、夏だから追加で買っておこうかなあ。食料とガスコンロ用のボンベも加えよう。ついでにケータイとモバイルバッテリーも充電だ。
05-30 20:49

RT @rjgeller: 地震学の入門深発地震の震源深さ300キロ以上。沈み込みスラブの中で発生する。スラブはとなりのマントルより冷たいために、地震波伝搬は良い。地震波の高速道路みたい。だから、震源は深くても揺れが大きい。
05-30 21:16

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む

paradoxnote

RT @pikarin_chu: 謎のビジネスマナーは死滅して良いと思う。(謎じゃ無いのは生きてて良いけど)最近知ったのは『出先で出されたお茶を飲むのは失礼』とか言うアホルール。こっちが…!どんな思いして…!茶を…!美味しく湧かして…!出していると…!思っ!て!る!ん!だ…
05-29 17:05

こんな謎のマナー聞いたことないぞww 速攻で飲むのはちょっと待て、ぐらいかな? 少し待っていると先方が「どうぞどうぞ」と勧めてくださるので、お礼を述べてから口をつける。まったく口をつけずに席を立つのは失礼にあたる。>RT
05-29 17:07

いやー、ほんといい写真だ( ・∀・) ⇒ 羽生くんの“壁ドン”にファン大興奮「妄想が現実に」「鼻血でそう」(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/x5RyIcxAy1
05-29 17:14

RT @SocialGameInfo: DeNA、『七つの大罪 ポケットの中の騎士団』と『進撃の巨人 -自由への咆哮-』でコラボイベントを開始 巨人族の娘ディアンヌと“巨人”コラボが実現 http://t.co/xkVhC42xxX http://t.co/oOruhWmjfS
05-29 22:04

進撃と大罪のコラボということは、ディアンヌをエレンたちから守るシナリオもあり得る?
05-29 22:15

そういえば『MECHA Ritz』の上手い動画がyoutubeにあった。初期ランクを120に上げてスタート。11分30秒からが本番。終盤、ルノアールとヴェローチェの弾幕が鬼。 ⇒ TLB ALL Clear 138 Million https://t.co/CrGmPfTOBM
05-29 22:18

Amazonに画像が登録されてた。表紙はウィル&理御! 引き続き制作に協力させていただきました。 ⇒ 竜騎士07 うみねこのなく頃に散 Episode7(上) (講談社BOX) http://t.co/jHE9j6zUT2
05-29 22:37

RT @livein_china: 中国建設機械大手の三一重工、スマホ事業参入へ 6月に第1弾発売  http://t.co/jEh2nHj1r9昨日ツイートしたニュース ほんとに堅牢スマホ売るらしいw 無骨な感じで一台欲しいかも http://t.co/2hyaauX9P7
05-29 23:38

RT @livein_china: ちなみに中国の三一重工は、福島原発の原子炉に急いで水掛けなきゃって時に、国内に届きそうなポンプ車無くて困ってたら 「うちのならなんとかなるで」って一台緊急輸入してくれたとこ http://t.co/cKVgjPXX6I
05-29 23:39

こ、これかー! ⇒ 中国「三一重工」現地報告 - 日経ビジネス http://t.co/Jwfz3mjvH8
05-29 23:40


paradoxnote

ロッテの「ジェラートマイスター」っていうアイスがなかなか美味しかった。固いうちは普通なんだけど、溶けはじめて柔らかくなったところで練りまくってソフトにすると「ウンまぁああ~いっ」……となる。俺が食べたのはピスタチオ。 ⇒ http://t.co/GBHbnBpQH7
05-28 08:33

「独得の香り」を「誰得の香り」に空目してしまい、俺の中でちょっとしたブームに
05-28 12:07

タニス・リーが亡くなったのか……。短編『ゴルゴン』は素晴らしかったなあ。40ページ弱の分量だから、ぜひ読んでもらいたい。 ⇒ ゴルゴン―幻獣夜話 (ハヤカワ文庫FT) Amazon http://t.co/Uk860G3u8d
05-28 12:09

上海株は-6.5%と大幅に下げているものの、これまでの上昇率を考えると単なる調整の範囲内だなあ。まだまだバブルの初動……らしいよ。
05-28 20:53

PCを自作するときにお勧めの電源ユニットレビュー。粗悪な電源を使うとパーツを次々に破壊してくれたりするので、ここは重要。 ⇒ http://t.co/Ejhabwhscd
05-28 21:01

CPUクーラーのレビューは、やはりこの人だろう。 ⇒ 瀬文茶のヒートシンクグラフィック http://t.co/0vpSErPH7r
05-28 21:08


paradoxnote

RT @okasanman: 米捜査当局、FIFA会議場を強制捜査 贈収賄で https://t.co/hZxAcTPG05
05-27 13:23

RT @okasanman: 米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、スイスの司法当局が汚職の疑いで国際サッカー連盟(FIFA)の複数の幹部を逮捕したと報じた(共同)
05-27 14:58


paradoxnote

また揺れた。さっきから小さい揺れが何度か来てる。朝は何やら「どーん、どーん」と地鳴りがしてたし、これはさすがに警戒しとこうかな。
05-26 11:08


paradoxnote

“勤務地は明治大学が運営する米沢嘉博記念図書館、研究主宰は法政大学社会学部の白田秀彰准教授という、れっきとした調査研究” ⇒ 「同人誌調査員」なる求人が告知されるも応募者殺到で即〆切られる事態に -INTERNET Watch http://t.co/iLt6AGOdoz
05-25 06:39

オーストラリアではチェーン店より個人経営店が好まれていて、一杯5ドルでも気にしないと。分かる! “そのコーヒーが美味しくて、心を込めて淹れられていて、忙しい朝に5分だけほっと一息つける、自分だけの行きつけのお店で飲むのであれば。” ⇒ http://t.co/2ZZCT2XKxY
05-25 07:13


paradoxnote

RT @_keriojisan: 『生足魅惑のマーメイド』一期一振『上半身がお魚なんですな』 #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
05-24 09:34


paradoxnote

中学生99人アンケートの結果。ロボット教師はうまく働くと思う。 ⇒ ロボットに任せられること、線引きは? 中学生に聞く - 朝日新聞デジタル http://t.co/lwhMk6B580
05-23 00:18


paradoxnote

青山学院大学、相模原キャンパス。この記事を読む限り、まったく納得できない。メタルを知らない人間が、でたらめな先入観で禁止した予感がする。 ⇒ 青学で「ヘヴィ」な炎上騒ぎ 「学園祭からメタル系追放」に大反発(J-CASTニュース) http://t.co/nnzJp9t5eN
05-22 02:32

鳥取県にやっとスタバがオープンするね。これで全国制覇かな?
05-22 21:34


paradoxnote

そういえば、ここ2年近く職質受けてないな( ・∀・) とか思ってたら、さっそく職質された('A`) なんでだ! チャリに乗ってただけだろ!w (どのレストランに入ろうか路地をうろうろしてたのが、どうもパトカーを撒く挙動に見えたらしい)
05-21 23:20

適当に雑談しながら、防犯登録のナンバーと名前を照合して終わり(´ω`) ボロいチャリに乗ってると盗難を疑われるので、職質される確率が跳ね上がる。今回は入ろうとした店がことごとく定休日で、回れ右をして隣の路地に入ったりしてたのがアレだったみたいw
05-21 23:25

晩ご飯は、スリランカカレー(チキン)とロティのセット。 http://t.co/KecwhLVQOg
05-21 23:39

本日のBGM ⇒ cinema staff 「great escape」MV(TVアニメ「進撃の巨人」後期EDテーマ) https://t.co/pfYNBoE5SD
05-21 23:45


paradoxnote

最近、椅子に座ってると足が指先まで痛い。なんだこれ。座骨神経痛ってやつ……?
05-20 01:25

打見佑祐さんの『UBS (Ultra Battle Satellite)』は、ネットで検索するとUBS証券とUBS銀行の記事がずらーっと出てくるので愛がないと探せないw 俺は好きなんだけどなーこの漫画。格闘技好きなのが伝わってきて。
05-20 01:28

これは分かりやすい(´・ω・`) ⇒ あなたの地元の消滅可能性は? 人口減少地図:日本経済新聞 #人口 #統計 #nikkei http://t.co/EcCN17iurx
05-20 22:03


paradoxnote

電子レンジが燃えた('A`) ぐぐってみたらこのパターンでした。庫内壁面に汚れがついていると、そこにマイクロ波が集中して発火するらしい。 ⇒ 電子レンジ庫内の発煙・発火-庫内の汚れの付着や食品の加熱しすぎに注意- http://t.co/c2oqKHz6jS
05-19 01:10

汚れたらすぐに拭き取るっていう、当たり前の手入れが思った以上に大事だった(ヽ´ω`)
05-19 01:11

いい記事だった。 ⇒ 甲子園でサヨナラボーク…宣告した審判の心中 語られなかった敗戦投手への“心配り”(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/zyqnG6RpN7
05-19 20:44

クラ運河。覚えておこう。 “東南アジアの戦略的構図も大きく変わると見られる。” ⇒ 中国とタイ、マラッカ海峡回避するため運河を建設へ、メディア「米国の封鎖を破る」 | 新華ニュース 中国ビジネス情報 http://t.co/EGhsaTT9mS
05-19 21:53


paradoxnote

大阪都構想の結果を「高齢者」に紐付けて語る人が多いのは、日本の「歪み」が声となって噴出しているからだろう。
05-18 12:23

RT @hiropage: いつ見ても、何度読んでもジワジワくる、池袋某サウナの「疑似ホモ行為」注意の貼り紙。 http://t.co/gzwi3sDPDy
05-18 16:42

『MECHA Ritz』っていうフリーのシューティングゲームがすげー面白かったです。初見で終盤のボスに到達、2回目で真ボス到達、3回目でオールクリアできたので、難度は東方Normalぐらいかな。 ⇒ 無料ゲーム by ふりーむ! http://t.co/Zd8hbpYcjM
05-18 21:24

ノーミス、アイテム回収、速攻撃破を繰り返していくと、敵のランクが上がって弾速UP&打ち返し弾が鬼になってくる。ランクが上がると自機の攻撃力も上がるので、さらに速攻がしやすくなるみたい。ガン攻め上等のシステムと見た。初心者でも結構いける難度だし、終盤の音楽がかなりいいので挑戦をば!
05-18 21:30


paradoxnote

抜きつ抜かれつの大接戦( ´ω`) ⇒NHK大阪住民投票 開票速報 http://t.co/91lRYlmvhy
05-17 22:13

大阪、あまりにも僅差すぎる。ちょっとしたカウントミスで結果が変わりうる票差だから、揉めるかもしれないね。
05-17 22:53

エリアごとの傾向もあるっぽい。 ⇒大阪の老人強すぎ、大阪都構想は高齢者の反対票で否決へ - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/N9P5K8vTgv
05-17 23:30

RT @love__gorilla: 漫画の透かしギミックで一番衝撃的だったやつ。順に、通常→透かし→裏面 http://t.co/AgfqxmEFgM
05-17 23:52

『ワンパンマン』かこれw >RT
05-17 23:53


paradoxnote

発売された『ひぐらしのなく頃に』多言語版ってこれのことか。日本語と英語、原作版の立ち絵と新版の立ち絵をそれぞれ切り替え可能? →:Higurashi When They Cry Hou - Ch.1 Onikakushi http://t.co/sC0VVnvhgz
05-16 22:47


paradoxnote

何でもかんでも「これは●●のパクり!」と叫び出す人たちに共通するのは、知識の幅が狭く、浅いということ。初めて見たものを親と思い込んでしまうのは無理もないが、もっと古い親の存在に思いを馳せてくれると嬉しい。それはたとえば、「セオリー」とか「古典」などと呼ばれたりもする。
05-15 12:29

鈴木央さんはPCやスマホを持ってないのかー。 →【座談会】『七つの大罪』原作・アニメ・スマホゲームに携わるキーマンが明かす三者三様の裏話。鈴木先生描き下ろしのゲーム版オリジナルキャラも初公開 | Social Game Info http://t.co/Se4hRb2lUO
05-15 13:56

『東京喰種』を見終わった。折り返しの6話でかなり盛り上がり、後半どう収束させていくんだろうと期待してたら、何も解決しないまま終わってしまった。終盤に新キャラが出てきたあたりでそんな気はしてたが……。 ……えっ、2期がもう放映済み( ゚Д゚)?
05-15 21:48

少年ジャンプ新連載、横田卓馬さんの『背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~』を読みました。ダンスのシークエンスに非常に多くのページを割いた、かなり変則的な構成。読み切り版とは少し違うアプローチだと感じたが、やはり面白かったです。ドラマは2話で動くはず。期待!
05-15 22:37

ダンスにページを割いたのは、読者と主人公の視点を一致させて、競技ダンスの世界に引き込むためかな。競技ダンスを知っている読者が少ないからこそ、こういう構成になると。横田卓馬さんは日常の何気ない描写(ふわっとした空気感)が素晴らしいので、そこも期待しております。
05-15 22:37

こういう想定をしておくことは重要。 → コラム:金融抑圧が招く「バブル」への道=河野龍太郎氏 | 国内 | アベノミクス特集 | Reuters http://t.co/OaKCCgEkGd
05-15 23:00

記事に出てきた映画。総量規制がモチーフらしい。未見。 →馬場康夫「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション」 阿部寛 広末涼子 薬師丸ひろ子 吹石一恵 伊藤裕子 劇団ひとり 小木茂光 森口博子 伊武雅刀 http://t.co/uSf8a4wIB6
05-15 23:08


paradoxnote

これは見やすそう╭( ・ㅂ・)و GoogleMapだと駅が消えたりするしね。 → 【趣味のインターネット地図ウォッチ】 日本全国すべての鉄道網をシームレスにつなげた「新しい路線図」ベータ版 - INTERNET Watch http://t.co/HX93ymz2ts
05-14 06:55

前途有望な若手を売って、32歳の高額なベテランを獲るという、あってはならないトレード。……なのだが、インテルならマジで売りかねない。 → トヒル:「真剣にトゥーレを獲得したい」 資金ねん出のためにコバチッチを売却? #ldnews http://t.co/Fchie2M6ki
05-14 08:51

グアリンを手放して、ということならまだ理解できるよ。ポテンシャルは極めて高いけど、調子の波が異様に大きい選手だから。最高の日はワールドクラスなのに、それが安定しないんだよね、グアロ……俺は愛着がある選手なんだけど。ともあれイカルディとコバチッチは絶対に売ったらダメだ(`・ω・)!
05-14 08:52

RT @ishiiyuya_drums: レコーディングでドラム参加させてもらってますψ(`∇´)ψこゑだ「DanSin’」http://t.co/kAsmo6lHNJHP http://t.co/YhvF7IAJJf
05-14 13:00

コーヒーを一杯。 http://t.co/7Mb5uliVJe
05-14 20:01


paradoxnote

『学叫法廷』が連載終了。1話からあった違和感として、どうでもいいポジションの脇役が異様に濃く描写(絵という意味ではない)されており、引き立たせるべきメインキャラが霞んでいたことが挙げられる。あと序盤の主人公が嫌なやつ過ぎて、物語に入りにくかった。これらは改善が容易なだけに惜しい。
05-13 08:15

トリックは古典的なものだったが、最後の意識が朦朧として……というくだりは特に懐かしい感じがした。あれは被害者の行動に相当な説得力がないと共感が得られないやつやで……。
05-13 08:18

『改造人間ロギイ』最終回。どこか懐かしい読み味を持った、不思議な作品だった。感涙のシーンは、最後にいいものを見せてもらった感じ。書きたいことは終盤ではっきり見えていただけに、序盤から構成を固めてやってほしかったなー。
05-13 12:23


paradoxnote

中国また利下げしたのか。このスピード感はすごい。
05-11 00:06

朝から冷や奴を食べたら、身体が芯まで冷える事案発生(((;´・ω・`)))
05-11 06:11

長友が久しぶりに右サイドバックで途中出場したみたい。本当なら攻撃力が必要な時、左サイドでコバチッチと組ませたい。あるいはサントン左、長友右の布陣が見たい。
05-11 06:12

RT @noantica: http://t.co/uNP5Zt0voQ
05-11 08:42

(*´ω`*) >RT
05-11 08:43


paradoxnote

RT @6U_s: 例大祭のお品書きです(^w^)明日は【A-29ab】にて参加していますのでどうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/uD5TRlTW9w http://t.co/ys20ZifHiE
05-10 07:23

『パンチライン』は、シリアス度急上昇の4話5話で面白くなってきた。あの人が前触れもなく流れ弾に当たったのは笑ったw 彼の正体って、やっぱり……。
05-10 23:01

『響け!ユーフォニアム』5話も面白い。何を演奏するんだろうと思ってたら、YMOの「ライディーン」! 吹奏楽でやってる団体、時々見かけるよね。
05-10 23:03

最近ようやくこれを知った。アサシンはジキルとハイド? ライダーは源義経? キャスターはハーメルンかと思ったが、それだとハサミを持ってる理由が分からず。セイバーはさっぱりだ。 → 「Fate/Grand Order」公式サイト http://t.co/d81PMW3xEy
05-10 23:58


paradoxnote

横浜市と大和市の境にある「いちょう団地」。ここは歴史的に、多くの外国人が居住している。横道に入ると、東南アジア系の若者グループが路肩に車を駐めて談笑していた。……で、そこにあるベトナム料理屋「サイゴン」でビーフンを食べました。 http://t.co/GN1LUapML0
05-09 19:07

お店の人やお客さんも、みんなベトナム語や英語で喋ってる。料理や香水の匂いも異国のそれだ。後から入ってきたベトナム系の小柄なおじさんが、他にいくらでも空きがあるのに、なぜか俺の真向かいに相席してテレビを見始めたw なかなかディープで楽しいエリアであった。
05-09 19:08

いちょう団地 →Google検索 https://t.co/wPofc7T1Pw
05-09 19:09


paradoxnote

学校の授業というのは、子供たちが例外なく幸福な人生を送ってきたことが前提になっている。いい加減やめたら? →小2生活科「生い立ち授業」に戸惑い 里親「子ども負担大きく」(@S[アットエス] by 静岡新聞) Yahoo!ニュース http://t.co/Bw7MFDudu4
05-08 13:33

RT @h_ototake: 一人ひとりの特性や境遇に配慮するという当たり前のことさえできない「画一性」という病。教育現場にかぎらず、日本社会には広く蔓延しているように思う。 / 小2「生い立ち授業」に戸惑い - Yahoo!ニュ...http://t.co/H7X6pvWl
05-08 14:50


paradoxnote

RT @korindo: そうそう例大祭の寸前ですが、この時期になるとゲーセンで両替する奴が居て店を潰すつもりか、というお叱りを毎年受けるので今年も両替は予め銀行などで行っておいて下さい。ゲーセンに行ったら両替だけでは無く必ずゲームを遊んで下さい
05-07 19:44

両替のみの利用、ダメ、絶対。 コインだと消費税や物価に連動させられないから、もう少ししたらゲームセンターでも電子マネーが広まると思うけど、それまではマナーを守って利用したい。>RT
05-07 19:48

観たことない作品ばかりだー。『ライフ・イズ・ビューティフル』はいいね! 特に序盤から中盤にかけての構成やシークエンスの出来がすごい。台詞の使い方もね。 → 米サイト選出「25歳になるまでに見るべき映画25本」 #映画 #eiga http://t.co/1atkmOpfwj
05-07 22:36

待って、なんで『スターシップ・トゥルーパーズ』が入ってるのwww
05-07 22:37

映画のシナリオを勉強してたとき、鑑賞した映画を10段階で採点して、感想や研究メモをとってたことがある。10点満点をつけた覚えがあるのは、『ダイ・ハード』『タイタニック』『パッチ・アダムス』『天空の城ラピュタ』。他に何かあったかな……捜したけどそのノートが見つからない!
05-07 22:46

『ショーシャンクの空に』『ALWAYS~三丁目の夕日』も10点をつけたかな。少なくとも、9点以上だったのは確か。
05-07 22:47

RT @perfect__star: アイコンの目つきは中の人の性格が出ると思います。やさしい目をした人は誰でも受け入れてしまうし、目力でにらみを利かせる人はぐいぐい前に出る自己主張派、クールなまなざしは本質を見抜く策士で、斜に構えた目の人も本当は豊かな内面を持っている。目のな…
05-07 22:58

<僕は!?
05-07 22:58

RT @6U_s: @6U_s 再掲ごめんなさい〜!pixivに例大祭新刊表紙アップしてました〜よろしくです〜d(・w・)b
05-07 23:17


paradoxnote

1話がつまらない作品は基本的にアウト。逆に、傑作は冒頭の5分で美味しそうな匂いがする(ことが多い)。2時間映画だとおおよそ15分であり、30分(=設定部)が終わる頃には、作品世界にのめり込まされる。そこで面白くなかった作品が、途中から急に面白くなることは稀。ないわけではないけど。
05-06 16:25

ブルックス・ブラザーズのシンプルな二つ折り財布を見つけて「これだ!」と思ったら、小銭入れがついてないやつだった……。なかなか上手くいかない。
05-06 20:47

つらいwww 海老名は駅前のビナウォークにパティスリー「タダシヤナギ」があるよ! ちょっと歩くとラーメン「中村屋」もあるよ! >RT
05-06 21:15

RT @yukinouoo: テレビ見たら海老名って見所パーキングエリアしかないんですかあ〜??って番組やってるwww
05-06 21:17


paradoxnote

“映画会社からは「字幕の漢字をひらがなにしろ」と言われるんですよ。” あるある。質を犠牲にして、可読性を上げろという要求多し。 →映画字幕の翻訳と通常の翻訳は“別もの” 理想的なのは「透明な字幕」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ahGcruRQEb
05-05 19:30

ひらがなにすると逆に可読性が落ちることも多々あるし、文章の味や意味合いが変わってしまうこともある。しかし「漢字をひらがなにせよ」という要求はやまない。平易なことばへの言い換えも同じ。
05-05 19:32

RT @FXCM_Japan: 【DailyFXJapan】原油価格は60ドルを突破。去年の12月11日の水準まで回復しております。要因はわかりません(申し訳ございません)。#fx http://t.co/jGSeUMnG5C
05-05 21:29


paradoxnote

ネパールカレーを食べて、大地震の募金をしてきた
05-04 20:34


paradoxnote

RT @MedelPitbull: Listos para la #PeleaDelSiglo!!! con @FloydMayweather y @MannyPacquiao. Hagan sus apuestas!!! #MayPac http://t.co/mxlRfOF
05-03 10:24

インテル所属選手による、メイウェザーvsパッキャオの物まね。言われてみればちょっと似てたw >RT
05-03 10:25

地震絡みのニュースがあまりにも多くて、保管してたミネラルウォーターの賞味期限を確認したら思いっきりアウトだった。これは非常時に使えそうだから一応残しておいて、新しいのを買ってこよう。
05-03 23:51


paradoxnote

上場したテラスカイって、厚切りジェイソンの勤務先だったのか……。(しかも大株主だった)
05-02 01:01


paradoxnote

RT @otonapicnic: 遠足ログ:住所は「丘の上」とだけ。富良野にある秘境のプリン製造所「エゾアムプリン製造所」へ。迷いに迷ってやっーーと辿り着いた。アムちゃんが作ったとことん材料にこだわったプリンで1日限定18個。遠かっただけに美味さが身に染みるよぅ。 http:/…
05-01 15:03

美味しそうだね╭( ・ㅂ・)و >RT
05-01 15:04

RT @bbcnewsjapan: ヒット曲「スタンド・バイ・ミー」で知られるソウル歌手のベン・E・キングさんが亡くなりました。広報担当が確認しました。76歳でした。 https://t.co/Wi2BiQtJlp
05-01 23:19


paradoxnote

RT @inoue1024: 何度でも自慢したい、自分が過去撮影した写真を合成して作った白川郷の四季風景。 #500px https://t.co/NfUzQVdV89 http://t.co/QDPWM7WHiO
04-30 16:19

四季それぞれに美しい(*´ω`*)>RT
04-30 16:20



