PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

どの悪魔か予想して開いたらやっぱりあれだった。むしろその後に列挙されてる禁止ネームがヤバいw →子どもに悪魔の名前はダメ、NZの却下名一覧公表(http://t.co/ubm0FhkN5G) - Y!ニュース http://t.co/w3FSisX97E
05-02 17:41

『革命機ヴァルヴレイヴ』。ロボットもの+吸血鬼ものかー。しかも意識の入れ替わり要素まで入ってる。これは新しい組み合わせかも。ハルトとエルエルフは考え方こそ違うけど立場的に共通項がある(女性のこととか)ので、その辺の葛藤が軸になるのかな。 #valvrave
05-02 19:29

『惡の華』。仲村さんがいい感じでゲスいw これは春日が色々なことに目覚めて……というか意味を見出してしまいそうな気もする。面白くなってきた。 #惡の華
05-02 19:29




