PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

17時スタート! ガチで面白く硬派な作品。ぜひ →【ニコ生(2013/05/03 17:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「PSYCHO-PASS サイコパス」第1話~第11話一挙放送 #psychopass #noitamina http://t.co/cRFR5SggSU
05-03 16:36

カプチーノアートでほっこりする。
05-03 19:36

先日の横浜そごう催事にて、葉山「パッパニーニョ」のコーヒーを飲みました。酸味と苦みのバランスが良く、とても飲みやすい。待っている間にサービスしてくれたアイスココアが美味くて驚いた。近隣の伊勢丹などで取り扱いがあるそうです。 http://t.co/FDbtLi1aQF
05-03 20:48

ここは元サッカー日本代表監督・二宮寛さんの店で、なんとご本人にコーヒーを淹れてもらえました。店名の由来を尋ねたところ、「パッパ」は父、「ニーニョ」はやんちゃな子という意味で、カイザーと呼ばれた知り合いのドイツ人に命名してもらったと仰る。「……ベッケンバウアーですか?」「そうです」
05-03 20:54

いやー、なんかもうすげえな! コーヒーもココアも美味しかったので両方飲んでみてください、葉山「パッパニーニョ」。
05-03 20:55




