PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

起きたら『東方輝針城』の発表きてた━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 「彼女達は武器を手にとって闘うか、それとも武器を捨てるのか……?」というあらすじが意味深だぜ! 咲夜さんが自機として大復活。これはやるしかない。システムはシンプルらしいので紅魔郷っぽい感じ?
05-11 08:14

二郎マニアでない俺でさえ衝撃を受けた。 →“細かくは書けないですが、今は全店カネシ醤油使ってないそうです。” 『今日のラーメン二郎@三田本店 2013/05/10』 http://t.co/m6JCRsDOgP
05-11 10:14

モノクマかわいいな……久々にアニメで大山のぶ代さんの声が聞けるぜ! →『ダンガンロンパ』アニメ、7月にアニメイズムで放送決定! - ファミ通.com http://t.co/wwccmo66EO @famitsuさんから
05-11 13:41

「ねるねるねるね」的なものかと思ったら、一度溶かして好みの味付けをするチョコだった。お酒を入れたら美味しそう。 RT @nhk_news: いろいろな味になるチョコレート開発 http://t.co/jY2sThqgLv #nhk_news
05-11 16:49

ジョン・ペトルッチのギターソロ集Top10 (part2)。最初に流れる「Hollow Years」の、アルバムには存在しないソロパートがたまらない。天を仰いだ後の流れが特にいいね。 http://t.co/mMy1JeHq7r
05-11 20:29

『進撃の巨人』はキャラの体格にリアリティがあっていいよね。女性キャラもマジで筋肉量多い。これぐらい身体を作ってないと立体機動は使いこなせない( ´∀`)
05-11 21:22




