PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

正式発表。ネイマールがバルサに馴染んだらどんなサッカーをするのか楽しみ。 →バルサがブラジル代表FWネイマールの獲得を発表…5年契約で合意 http://t.co/BxQ7yIreeb
05-26 11:35

早食いなのか? 大丈夫か? ……と思ったら、まさかの「3分ジャストへの挑戦」だったw →Reading:“3分でうどん”食べると優勝 NHKニュース http://t.co/axwkc5pkcW
05-26 20:24

551蓬莱の豚まんとデリチュースのチーズケーキが食べたいヾ(⌒(_'ω')_
05-26 20:25

「富志夢」の空き店舗に入るラーメン屋「久久」のプレオープンに行ってきた。鶏の清湯と白湯をブレンドしてるのかな? バランスが良く美味しいスープ。チャーシューもジューシー。麺はもう少し張りが弱い方が好みなので、次は柔めで頼んでみようかな。 http://t.co/nucVeD81c9
05-26 20:41

プレオープンは正確な営業日が不明ですが、690円のところ500円でサービス中。他にも清湯スープのラーメンと、白湯スープのラーメンがそれぞれ用意されていて非常に気になります。近々どちらも食べに行くよ(`・ω・´)
05-26 20:44

TOKYO MX『ガルガンティア』始まった。
05-26 22:00

『ガルガンティア』面白い……完全に見入ってた。切ないぜ(´;ω;`)ブワッ これから5-8話のレビュー執筆するよ(`・ω・)!
05-26 22:29




