PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

こういう方向性で来るのか! →経産省、3Dプリンター開発を12者に委託-複雑形状の鋳造用砂型製作:日刊工業新聞 http://t.co/UOQdkHyfDq @Nikkan_BizLineさんから
05-29 13:20

おお、999が脱出パートを省いたノベルゲームになったのか! ストーリーが面白いので、これもありだと思います(`・ω・´) 極限状態からの脱出ものが好きな人、ミステリアスな物語が好きな人、ぜひ読んでみてください。俺はサンタくんが好き(*`・ω・´) >RT
05-29 16:31

NECビッグローブ運営の「アニメワン」がサービスを終了するらしい。確かアニメ版うみねこはここで観てたな……。 https://t.co/5KyP2TMPcJ
05-29 18:33

まさか資生堂がこれをやるとは! カナダのレプリセル社と提携するそうです。植毛と違って小さな切除で済むという期待の手法。 →資生堂、毛髪再生医療の本格研究に着手 https://t.co/qVjz3AtAVZ
05-29 19:16

初めてシャンプーブラシを使ってみました。痛いと聞いていたけど全然そんなことはなかった。結構気持ちいい(*´д`) アジュバン リ:シャンプーブラシ http://t.co/ysG8hletVH
05-29 23:53




