PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

安倍総理が第3の矢を発表したとたん失望の下げ祭りwww 昨日の日経に「私はぶれることなく(安倍政権の経済政策である)3本の矢をしっかりと吹き込んでいく」って書いてあったけど、「吹き矢だったのか……」と顔を覆った人が結構いたとか何とか。 http://t.co/k4pfHr1hVK
06-05 14:55

>RT 3番、サブマリン派の人にお勧めなのが岡村製作所の「クルーズ&アトラス」です。 http://t.co/hseMVgwpsY
06-05 18:59

初の人間ドックを受けてきた。採血が終わって安心してたら、肩にブスコパンの筋肉注射を食らうという不意打ちが待っていたw 直後の造影検査では台座が大回転するだけでなく、先端にボール状のものが付いた遠隔操作アームでボディブローされるサプライズも。
06-05 19:08

そういえば身長が173.8cmに伸びてた! が、計測の時間帯が早かったから説もあり得る……(´・ω・`)
06-05 19:30

『翠星のガルガンティア』第5-8話のレビュー&考察を書きました。 → http://t.co/MZQAKTDoWb  第1-4話はこちら。 → http://t.co/V0X7L6kIDZ #anifav #gargantia
06-05 21:57




