PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

TOKYO MXで『Free!』見てる。
07-18 00:34

『Free_!』の竜ヶ崎怜、陸上より水泳の方が理論的に行ける! ……という流れを予想してたら、理論派が本能的な泳ぎに憧れるドラマだった。最後の棒高跳びが超アーティスティックだったので、躍動するバタフライに期待したいwww
07-18 01:02

や、普通に鑑賞してるだけです(*'ω') 第1話で凜が「リレーじゃなきゃダメなんだ」と言った時、握りしめる手の中に落ち葉が四枚あったのは「四人の仲間の隠喩」とか、そういう表現には気をつけてます\( 'ω')/ RT @daigounicorn: KEIYAさん、考察するの?w
07-18 01:05

ガチでおしゃれすぎるヾ(⌒(_'ω')_ →【どんだけ】メキシコのオシャレすぎる5才児、アロンソマテオ君の驚愕のファッションセンスに世界が脱帽! - NAVER まとめ http://t.co/ohKF3Z3CLQ
07-18 01:16

「中村獅童の激うま! 獅童ラー麺」第2回は九州編。鹿児島県鹿児島市唐湊「Japanラーメン道(らーめんどう)」。熊本県山鹿市山鹿「天琴ラーメン(てんきんらーめん)」。福岡県福岡市博多区須崎町博多川沿い(屋台)「風来桃庄(ふうらいももしょう)」。次回はみちのくスペシャルだそうです。
07-18 22:37

民事再生中のインデックス:事業譲渡で来週にも一次入札実施へ - Bloomberg http://t.co/NLiyQ0O95H
07-18 23:02

予約した! 前回で控えめだったマイク・マンジーニも、今作では思いきったプレイを見せてくれそう。→Dream Theater - ドリーム・シアター(DVD付スペシャル・エディション) [CD+DVD, Limited Edition] http://t.co/g7aNCGKXBF
07-18 23:48




