PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

『食戟のソーマ』の四宮先輩に共感してしまったぜ……。(26話)
09-01 02:53

夏コミの時、大井町で食べたラーメン「吉兆」が感動的旨さだった。冬コミの時にでもまた食べよう……(*´ω`) http://t.co/NLfBigdGyc
09-01 20:34

今夜の21話に備えて『進撃の巨人』20話を見た。「何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、大事なものを捨てることができる人だ」というアルミンの台詞。ここではエルヴィンを指しているけど、将来的にはエレンの選択にかかってくる気がするよ。物語のクライマックスでね。
09-01 21:51




