PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

え、マドリード落選したの? 2024年にヨーロッパでオリンピックを開催したいという思惑があると、有力候補のマドリードから票が逃げ、日本に流れると言われてたよね。こうなると日本開催の可能性がぐっと高まるぞ。
09-08 04:29

始まった。……おお、ジョナサン・エドワーズだ!
09-08 05:03

東京キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
09-08 05:20

PRのビデオも、ひいき目なしで東京が一番良かった。あれ作ったの誰だろう?
09-08 05:24

2012年当時の記事。これかっこいいなー! 施工は再び大成建設になるだろうか? →新国立競技場が女性建築家ザハ・ハディドのデザインに http://t.co/KaAZTBhFms
09-08 07:31

ものすごく乗り遅れた感あるけど、『サイコパス』二期と劇場版やるのか! 楽しみだ!
09-08 10:23

調べてみたら金曜日の時点でもう発表されてたのね。狡噛さんの帰還くる?
09-08 10:24

本田に関して、CSKAの姿勢は数年前から全くぶれていない。ミラン移籍の破談は当初から多くの人が予想していただろう。冬に最高のチームへ移籍してもらいたいね。レアルとかどうですかw →不毛なマネーゲームの犠牲者となった本田圭佑 http://t.co/PwWToNKhyQ
09-08 18:42

町田に「chiro」(チロ)っていう美味しいパン屋があるんですよ(`・ω・´) 偶然店の前を通りかかり、何かオーラを感じて買ってみたら大当たり。どれも美味で値段もそんなに高くない。看板メニューのクロワッサンは、温め直したりせずそのまま食べるのがお勧めだそう。
09-08 19:05




