PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

近々、スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)が当日配送をスタートさせる予定だとか。あと新サービスの「WEAR」が結構面白そう。各社がどう対応してくるかにも注目したい。ムービーを見るとイメージがつかめます。 →WEAR http://t.co/UgAXMXOn96
09-09 16:57

7年前はどうだった? というツイートを読んで、「あの頃は日本語版ツイッター存在してなかったよな」と思い至り、こんなページを発掘してみた。 →Twitter、Facebook、Googleの初期デザインにびつくり。 ギズモード・ジャパン http://t.co/tAvF4bZsMt
09-09 17:26

ついに『逆転裁判5』を手に入れたぞー
09-09 21:11

『進撃の巨人』22話はアニメ独自の描写が多くてびっくりした。ペトラとオルオの関係が原作より手厚いと感じてたけど、ここでリヴァイの描写を入れてバランスを取るのか! 兵長……そのワッペンは……(´;ω;`)ブワッ
09-09 21:24

オリンピック株。これはみんな、関連銘柄じゃないと理解した上で乗ってるんですよ。うまく売り抜けた人の勝利。 →名前に釣られて急上昇?五輪招致で急騰したある小売業(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/l0Z9IsElG0
09-09 22:22




