PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ドコモからiPhone5s / 5cの取り扱い発表されたね。すべて想定通り。ネガティブサプライズは起こらなかった。5月以降、ヒントはそこら中にちりばめられてたように見える。 http://t.co/xm4YyQsPcQ
09-11 07:26

これは6月のツイート https://t.co/Gia6LPSKte ですが、加えて10月のドコモメール開始予定とかすごく示唆的。両者がどれぐらい歩み寄ったか、どの時期にどういう話が行われてたか、そこらへんの経緯にめっちゃ興味ありますw
09-11 07:32

夏コミで撮影させていただいた写真その2。『水曜スペシャル』 http://t.co/GSVD8yLsju
09-11 21:21

その1はこちら。 https://t.co/95LEYsdnpA
09-11 21:25




