PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ダンガンロンパ最新話、「ざなどぅ!」の流れが再現されてた! あそこは原作プレイしてた時も心の中で拍手したww
09-23 00:21

どの銘柄かと思ったらロシュフォールだった! 採石場の拡張で湧き水が変質してしまう可能性があるらしい。「ロシュフォール10」の濃厚さはすごいよ。 (現地の映像あり)→NHK News ベルギー 修道院ビールを巡る論争 http://t.co/Ib9wFXCzPi
09-23 00:47

撮りためた『Free!』の続き観るヾ(⌒(_'ω')_
09-23 01:41

ギャツビー(マンダム)が出した整髪料、「ヘアジャム」シリーズがかなりよさそう。従来の製品とは違い、パウダーで引っかけて整髪する。オイルフリーなのでべとつかない。皮脂が毛細管現象のように上がってくる現象も、この製品だと起こらないそうな。 http://t.co/eGNA3CAAwG
09-23 10:29

最新話まで観た! ということで感想ページ更新しました\( 'ω')/ →PARADOX - TVアニメ「Free!」 感想・考察メモ http://t.co/KO9dvNntMC
09-23 16:43




