PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

衰退が続くmixi、赤字転落。 (pdf)→業績予想及び配当予想の修正並びに役員報酬減額に関するお知らせ ミクシィ(2121) http://t.co/9teuqEFKLU
10-01 17:49

総理の会見で日経先物がストンと落ちたなー。暴落はしないと思うけど、9月まで上げてきたぶん10月はずるずる行くかも。どうなるか様子を見てみよう。 http://t.co/cicYNJdfXY
10-01 21:34

『進撃の巨人』最終話すごすぎた。何だこのクオリティは……。俺たちの戦いはこれからだ!(*´・∀・)
10-01 22:59




