PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

アウトかセーフかで言ったらセウトなやつ来てんね(*´・ω・`*) →秋田発のキャラに新商品「ちんあな棒」-タカラトミーが全国展開へ http://t.co/8KlXgxleAp
10-30 00:10

「悪材料が出たわけでもないのにカカクコム大暴落→本日ガンホーが決算失望売りでストップ安→他の新興企業も壊滅状態→その一方で日経平均は上昇している」……という非常に気持ち悪い相場。5月23日の暴落前と動きが似ていて震えが走る。
10-30 22:59

ジャンプで連載してる吹奏楽漫画「ソウルキャッチャーズ」、どんどん面白くなってくる。一時期、掲載順が後ろになってて心配したけど戻してきたね! 人の感情が見えてしまう特異体質+指揮者っていう組み合わせが、音楽の漫画的表現に大きく貢献している。いいアイディアだなー。
10-30 23:23




