PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

夜明け頃からアメリカ軍の戦闘機が轟音と共に飛んでいってる。最近では珍しいな。何かあったかな。
11-25 06:42

インテルはボローニャ相手に痛恨のドロー。ここは何とか取っておきたかった……。あと長友、日本代表で痛めてリーグ戦で悪化させるパターンをまた繰り返してる。マッザーリお抱えのメディカル・フィジカルスタッフが安全を見てくれると期待したんだけどなあ。安心して任せられる控えが欲しい。
11-25 10:28

1日限定なのが悩ましい(´・ω・`) →JR東海、元日限定のフリー切符発売…東京~新大阪間がほぼ半額(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/XDOwQf4Db3
11-25 15:02

日産GT-R NISMO ニュルブルクリンク 7分08秒679! ドライバー、ミハエル・クルムによる解説付き。 →Michael Krumm Attacks Nürburgring in a Nissan GT-R NISMO: http://t.co/uQNpEn2YZw
11-25 15:03

Linked Horizon紅白出るのか。歌うのは「紅蓮の弓矢」じゃなくて「自由への進撃」という気もする(`・ω・´)
11-25 17:30

「Ozawa-Ken」っていうタイピングソフトをちょっと触ってみた。ランクS+8でした。俺は問題が表示されてから打ち始めるまでの反応速度が遅いため、これ以上は望めそうもない(´・ω・`) http://t.co/nZ8te5BWT4
11-25 17:33

紅白のリスト、よく見たらクリス・ハート出るじゃん。これは期待。 →クリス・ハート - home (Lip Ver.) http://t.co/9PeOzrahYx
11-25 18:11

神奈川に竜巻注意情報が出てると聞いて気象庁のページ http://t.co/gG3RtNONlT を確認し、「出てないじゃないか(´・ω・)」と思ってたら専用ページできっちり出てた。 http://t.co/lW11sg7F93 定義の問題で分けてるとか? まとめてもらいたいぞ。
11-25 21:59




