PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


新年早々お腹痛くなっちゃったKEIYAです。
いや、ノロノロしたアレじゃないと思うんだ。去年から続いてる腹痛がぶりかえしただけで……うん。
のっけからこんな感じですが、今年もどうぞよろしくヾ(・∀・)ノシ

いろいろあった2006年。皆さんC71はどうでしたか。
俺は頑張って体調を整えて参加したものの、なんかグダグダでした(あれー?
だがしかし。年も明けたことだし、気分を一新して行きたいと思います。挨拶できなかった人には次の夏やオンリーイベントなどでお会いしたいですね。ひぐらしファンディスクは例によって横浜メロンで購入済みだけど、色々やることがあってまだ開封していません。暇ができたらプレイしたいと思います。

そういえば会場で何度かメールを飛ばしたんだけど、エラーが一度しか起きなかったのはビックリしたよ。一体どうしたんだSoftbank。意外だ、意外すぎる。普段、電車の中や建物の中では順調に圏外なんだけどなぁ(ノ∀`)

明日は体調さえ良ければ初売りに出かけようかな。



