PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

『進撃の巨人』12巻を買ってさっそく読破。面白かった! しおりが付いてきたんだけど絵柄に見覚えがない(`・ω・) 書店の独自特典(`・ω・)? http://t.co/4qRvhT12WH
12-09 22:26

それにしてもベルトルトさん、そうだったのか……。ライナーが気づいてたのに俺全然気づかなかったよ! 一方、ストーリーの核心部分はこれまでと同じく伏線をしっかり張ってあったから納得の流れ。次巻も楽しみだ。
12-09 22:30

『進撃の巨人』を読んだことがない人は、Yahooで試し読み企画が始まってるからぜひ。 →「ウォール・ヤフー」に超大型巨人あらわる! http://t.co/XcfK3Uq42t
12-09 22:32




