PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

よし、風呂に入ってから録画しといたリトバス観る?( ・?・)?
12-15 01:04

リトバス最新話、やっぱりあかんやつだった(´;ω;`)ブワッ 恭介……。
12-15 21:19

黒バス事件の犯人逮捕されたんだ。大阪市の36歳? 裏付けはもちろんだけど、すべて1人でやっていたのかが気になる。途中から別人に切り替わったような印象もあったので。 →Reading:黒子のバスケ業務妨害容疑逮捕 NHKニュース http://t.co/mdoCvzszDD
12-15 21:24

おっと、黒バス事件の「犯人」ではなくてまだ「容疑者」の段階だった。訂正します。濡れ衣という可能性もある。
12-15 21:31

やめるんだ! 冬コミの原稿に今から「ごめんなさい。負けました」という台詞をぶち込む作業は!
12-15 22:23

表紙かっけー。相変わらずいい筋肉だ……。 →お笑いナタリー - ゲイ雑誌「バディ」表紙にHGが芸人初登場、菊地&ツネも http://t.co/7PKOBwpTfa
12-15 22:53

こんな時間だけどカレーを食べました。スーパーで売ってるレトルトの中では、これがかなり美味いと思う。安い店だと200円ぐらいかな。 →S&B 噂の名店 湘南ドライカレー 珊瑚礁 http://t.co/BvSrRZI6RV
12-15 23:25




