PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

このKEIYA、思い立ったら深夜の1人焼肉もいとわぬ! http://t.co/2gZU98avUK
12-23 00:19

焼き肉、本日の戦死者は入念に焼きすぎて黒焦げになったホルモンx1。3切れ焦がしたけど2切れは程度が軽かったため完食で弔ったw それにしても味噌だれのカシラ美味すぎる。ライスは他店の大盛りぐらいありますが、これで中です。会計わずか910円、腹七分目で余裕あり。ごちそうさまでした。
12-23 01:11

RT @SakenomiKumiai: コミックマーケット85頒布情報を掲載しました。3日目(火曜日)西み11aにて「酒本2013」という冊子を頒布予定です。酒の紹介や居酒屋・酒屋紹介などを盛り込んだ大容量でお届けします。 http://t.co/R61rSCcQNn http…
12-23 06:51

RT @kimibi_kuroiwa: 数ページ寄稿させて頂きました!→RT
12-23 06:51

ミラノダービー! インテル! 勝利! 選手交代に伴ってキャプテンマークがサネッティ→カンビアッソ→まさかの長友w グアリンはこれを最後に移籍しちゃうのかな……(´・ω・)
12-23 06:56

あっ、名刺切らしてた。注文しなくては(´・ω・)
12-23 23:11

テレビに株主優待で有名な桐谷さんが出てた。終わり際しか見られなかったけど、これあかんやつだwww 桐谷さんの悲鳴www
12-23 23:15

桐谷さんの生活感と川合俊一の株トークはガチ。
12-23 23:17




