PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @6U_s: C85新刊表紙UPしましたー。 TRAFFIC | 6U☆2日目シ-17b #pixiv http://t.co/RvhYXema8A
12-25 00:56

『キルラキル』最新話まで見た。……俺、やっぱり蟇郡先輩 http://t.co/nGVGICyUW5 が好きすぎる(`・ω・)
12-25 08:06

ああっ、ニコ動「クソ株ランキング」の人だ! 東方と組み合わせた株同人誌出してたのか。 →五月&雄山スズコインタビュー:カリスマ投資家はなぜコミケで“萌え”系マネー同人誌を出したのか? (1/7) - Business Media 誠 http://t.co/YK3qJwwx2l
12-25 17:43

ちょっと待て……なんか見覚えがあると思ったら、五月さんって「ひふみ投信」の人じゃないですかー! →資産2000倍の元カリスマ個人投資家・五月さんはなぜ「ひふみ投信」に入ったのか?|ザイスポ!|ザイ・オンライン http://t.co/r0DA6WzhEy
12-25 17:49




