PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

え、プルシェンコ出るのか(`・ω・)! → プルシェンコ 4度目五輪出場が決定!異例テストで逆転切符(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/tMC8H9UUZp
01-23 00:13

株式会社ラックから注意喚起情報出ました。もんじゅの情報漏洩、「Gom Playerを悪用した攻撃」であると確定。 → 「正規のソフトウェアのアップデートで、不正なプログラムが実行される事案について」 http://t.co/8YFnDjIpJf
01-23 16:40

フォルラン、マジでセレッソ大阪に来るのか。よく獲れたなあ……。インテル時代は適正ポジションで使ってもらえなかったり、怪我続きだったりして散々だったけど、日本で大活躍してもらいたいね。
01-23 22:02

検索したらこのコラムが気になった。超もったいない! “問題点はまさにそこにある。セレッソ大阪も含め、いくつかのJリーグクラブは公式のツイッターアカウントを持っていないのだ。” → コラム:ディエゴ・フォルランはJリーグを救えるか? http://t.co/yEjCGg1JM1
01-23 22:05

さっき放送してたこの番組がよかった。白川郷と合掌造りの民宿も出てたよ。囲炉裏の煙で家を燻していることや、家屋の上階で養蚕を営んでたことなどにもきちんと触れていた。 →和風総本家「はじめてのニッポン~飛騨高山編」: テレビ東京 http://t.co/JdY4YknuOW
01-23 22:12

RT @kabumatome: 安倍首相「現在の日中関係は第1次世界大戦前の英独関係に似ている」→ソフトバンクが謎の急落 http://t.co/i1rmjOfOVy
01-23 22:22

RT @kabumatome: 都知事選出馬の細川護煕さん「脱成長」を訴える http://t.co/weOUb2ZjEQ
01-23 22:22

どっちもあかん(´・ω・`) >RTx2 安倍総理の方はすでに発言をフォローしてるみたい。
01-23 22:23

理由はいくつか推測されているものの、まだ不明らしい。 → 角川のライトノベル、中国で販売停止  :日本経済新聞 http://t.co/JXDis4BuMu
01-23 23:02




