PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

パスタを食べようと思い立ち、市販のボロネーゼソースに赤ワインをぶち込んで温めてみた。結構いける(*´ω`)
01-26 02:31

マツダの企画による、長友 vs 3人のアスリート体幹勝負! 簡単そうにやってるけど超きつい動作ばかり。さすがです。 http://t.co/1QAxWKMlS9
01-26 02:50

主力級の選手を放出してようやく1000万ユーロ級の選手を獲得するのがやっとのインテルに、香川という高額選手を獲れるわけがないw →インテルが香川獲りへ本腰…代理人否定もMFマタ獲得で出番減少(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Kh74i94EWQ
01-26 10:08

香川はスペインで見てみたい。できればバルセロナでw
01-26 10:11




