PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

車庫の屋根が倒壊してた(´・ω・`)
02-15 11:54

朝7時から今まで雪かきしてた。腰の近くまで積もってて道がない……。もちろん車は走れないし、屋根から危険な量の雪塊が落ちては階段をふさぐのできりがない。ここ神奈川だよな?(´・ω・`)
02-15 12:10

RT @kudryavkaaa: プルシェンコは故あって日本にやたらと長く滞在したのだが、その時「難しいけど日本語を覚えたいな(微笑)」とノートを取っていた。そしてその学習の成果がこれだ。 #草の根ステマでプルシェンコの好感度を上げる http://t.co/qeZRMYUPvH
02-15 13:18




