PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

危機をアピールするだけでなく、「XPと全く同じ操作性を備えたバージョン」を出してほしい。Windows 9には期待していい? → サポート終了後のXPは危険すぎることが判明「それでも使う?」 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/TKCMQRu2SH
02-17 13:33

店内で流れていた曲、名前が思い出せなくてずっとモヤモヤしてた……。歌詞を元に検索したらジョーン・オズボーンの『One of Us』だった! この曲、気だるく抑えた感じがすごく好き。
02-17 22:48

サドルまで雪に埋もれていた自転車をようやく発掘しました。あと車庫の屋根が倒壊した件、車はボンネットの周辺部(右側)がへこんだ程度で大事には至らず。よかったよかった。
02-17 22:53




