PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @t_taniyan: この記事面白すぎる。サムスンの企みを潰したGoogleと、Tizenが消えた理由、モトローラ買収と売却の会計処理等、いや、Google先生すごいっす。 グーグル、モトローラ使ってサムスンに2度の打撃 http://t.co/PiwHZrH
02-20 17:12

Googleさんマジですごい。>RT
02-20 17:13

FacebookのWhatsApp1.9兆円買収に衝撃走る : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/HdojkgAnwk
02-20 17:23

RT @YNCT_SNY: こんなん気にしてんの俺しかいないんじゃないのか。 http://t.co/UvhM2dJg6n
02-20 21:23

あっ、ほんとだ。よく見ると角度が微妙に雑www>RT
02-20 21:24

RT @xxxkobatetsuxxx: サウンドプロデュースさせて頂きました!主題歌『Beauty Boy』歌:巧美(CV:福山 潤)福山 潤 初主題歌作品!!豪華声優陣で贈る『ストレンジ・プラス Songs』http://t.co/wwWkHVM3m5
02-20 21:43

今RTした、てっちゃんの公式サイトはこちら。 http://t.co/v40DEDHdLG
02-20 21:45

#二次元キャラが出るまで五十音 ある一泊受け取り駅思った22決まったら空港刑事こっちはまだ裁判したんだ?すごく前後そうだと多分チャンス次は……泊まる何かが西日本脱いでて
02-20 22:31

#二次元キャラが出るまで五十音 年始から乗り継ぎ発生昼に吹雪いてる返事をホモまたの見えない向かいます免許もうやまない雪がよさげなランチは了解るかと連絡ロンパわをん_人人人人人_> 出ない < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-20 22:31

寒い→飯を食う→身体を動かす→腹が減る→飯を食う→また寒くなってくる→飯を食う ……という冬パターンを繰り返してたら、いつの間にか体重が4kg増えてた。久々の50kg台。こけていた頬が丸みを帯びてきたw
02-20 22:56




