PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

キルラキルは後で3話分まとめて観よう。
03-01 02:38

RT @kabumatome: 上場維持のためならなりふり構わないインスパイアーが脅威の希薄化280%の第三者割当増資をぶっ込んだ上に株主の78%まで切り捨て http://t.co/sZtHSNbDbT
03-01 02:38

インスパイアー、今回もみんなの期待を裏切らないw >RT
03-01 02:39

そういえばキルラキルの「三都制圧襲学旅行」あたりで、本宮ひろ志さんの『男一匹ガキ大将』を思い出した。ちょうど万吉親分が全国に遠征するエピソードがあってね。
03-01 02:48

『男一匹ガキ大将』は名作なんだけど、wikiを見ると終盤のエピソードが復刊されてないらしい。個人的には納得できる。終盤は色々な意味できつかったので……。 http://t.co/nsHDOPrmAP
03-01 02:51




