PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @FXCM_Japan: 【ウォーレン・バフェット(米投資家)】「戦争時もっとも持ってはいけない物は現金」「最低賃金の上げは一長一短」「政府は勤労所得税を引き上げるべき」「気候変動はまだ保険業界に影響を及ぼしていない」(米CNBC) #fx
03-04 04:54

RT @FXCM_Japan: 【ウォーレン・バフェット(米投資家)】「バークシャー・ハサウェイはロンドンで取引されている株を買っている」「ビットコインには然程価値は無い、10年後消滅していても驚かない」 (米CNBC) #fx
03-04 04:54

報道によると、プーチンが「軍事演習中の部隊」に基地への帰還を命じた……らしい。あと「ヤヌコビッチが心臓発作で死亡した」という未確認情報も。どこまでが本当なんだ……?
03-04 15:43

北朝鮮、またミサイル発射したのか。なんか連日撃ってるけど、もはや誰も気にしてない感ある(´・ω・`)
03-04 17:04

FXCM ジャパン証券 @FXCM_Japan がプーチンの声明をリアルタイムでツイートしている。
03-04 20:07




