PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

今日は初めてベトナム料理を食べました(´・∀・`) 牛肉のフォーは想像通り親しみやすい味。パクチーがちょっと苦手だけど馴れてきたよ。あと、テーブルに置いてあったヌックマムという魚醤がいい味してた。
03-12 01:42

さがみ野のpokapokaでランチ。マリネ。 http://t.co/Z0sbQ9aiJu
03-12 17:24

白身魚のトマトソースパスタ。 http://t.co/9Nd0uQnRMu
03-12 17:26

食後のコーヒー、パプアニューギニア。どれも美味しかったです。 http://t.co/vWE0TsgeKe
03-12 17:28

スマホの利用料は今後下がる可能性が高くなってきたね。今すぐということであれば、もちろんIIJなどのMVNO業者を活用してもよし。
03-12 20:32

コクヨのプントチェア、試座してみたい。 http://t.co/Iz88mEGhmE
03-12 21:10

RT @xxxkobatetsuxxx: というわけでデスラビッツ2ndシングルMV公開!!https://t.co/9ZKAA9alxc
03-12 21:48




