PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

淵野辺の熊本ラーメン「大石家」、ご主人引退だそうです。以前からそういう話は出ていたけど、ついに本当の引退らしい。店は改装して若い人が引き継ぐ、という情報が……。(ページ下部) http://t.co/fCgU3jfHli
03-22 08:02

淵野辺のラーメンといえば、ここ美味そうだな! → 汁なし イプサ@淵野辺(中華そば) http://t.co/NzlnIHeuQC
03-22 08:03

( ゚д゚)え? 『サイコパス』2期の情報来た? しかもその前に1期の新編集バージョンを放送するだと?
03-22 08:23

うおー超楽しみだな! 公式サイトで動画を再生したら1期のネタバレからスタートしたので、未視聴の人は近づいちゃダメだw
03-22 08:24

RT @kabumatome: 安倍首相とタモリ、少しだけドル円動かす http://t.co/0CVmyFdVxx
03-22 09:28




