PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

「終了」と打とうとしたら誤タップで「十両」になってしまい力士不可避
03-25 16:21

毎度お馴染み、ジム・ロジャーズ。内容はこれまで通りだけど、最近の出来事にも言及してる。俺のイメージする日本の未来はこれにかなり近い。 → 「世界一の投資家」に独占インタビュー ジム・ロジャーズ「日本経済に何が起きるのか、教えましょう」 http://t.co/KysDM0EDtv
03-25 21:28

ジム・ロジャーズの言う「無駄な橋や道路」って何だろう。日本の国土強靱化政策そのものに反対してるの?
03-25 21:31

ドラマガ2014年4月号の「■特集 次代を担う“職人”ドラマーたち」に悠也が載ってます。内容は公式サイトにて。 → リズム&ドラム・マガジン | リットーミュージック http://t.co/vcpX3dZ4hR
03-25 22:35

もうすぐCDが発売される、驚異の新人ミュージシャン。こいつらはいいぞ! スマホに視聴制限がかかってるようなので、PCで再生を。 → DIRTY LOOPS - Hit Me: http://t.co/76Gf3bKSNq
03-25 23:09




