PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ANA、14時から会見やるらしいけど何だろうね。……次世代機ってもう決まってたっけ? エアバス大量導入とかだったら面白いのだが( ´ω`)
03-27 13:25

おお、エアバスの小型機導入するんだ。最近エアバスの存在感が増してきてる印象。 → ANA:過去最大70機発注、1.7兆円でボーイング、エアバスに - Bloomberg http://t.co/l8snv65Zat
03-27 18:39

ケーキ食べる(*´・ω・) http://t.co/RXfMa4HBMy
03-27 20:30

RT @Demise_F: 面接官「最後に何か質問はありますか?」わたし「今から昼ごはんなんですけど、どこかこの近くでオススメのお店はありませんか?」
03-27 20:32

超訊いてみたいwwwwww>RT
03-27 20:33




