PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @shoko55mmts: 承太郎さまああああああああ承太郎さまが動いていらっしゃるしゃべっていらっしゃるうあああああああWRRRRYYYYYジョセフアヴドゥルうあああああああああああああ http://t.co/ROML3d8S2t
04-05 01:07

あかんwwwwww>RT
04-05 01:07

ジョジョは後半パートだけ見られた。承太郎もディオも渋くていいね。
04-05 01:08

RT @kabumatome: お金がなくて上場廃止寸前のメガネスーパーが唐突に500円クオカードの株主優待を発表して笑いを誘う http://t.co/lgoIiphYEB
04-05 01:10

メガネスーパーは去年からちょっと気になって、たびたびIRを見てた。まさか、ここに来てクオカード優待を出すとは思わなかったですわw >RT
04-05 01:18

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『条太郎を見る中川翔子さんの顔が狂気に満ちてる』。 http://t.co/gHeCWJ3kRU
04-05 01:34

じょーじさん仕事早いwwww>RT
04-05 01:34




