PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

体調ちょっと戻してきた……。全身が痛い( ゚ω。)
04-11 13:41

RT @okasanman: 豪首相、ブラックボックスの位置を数kmの範囲に特定した https://t.co/MoeITPgBJv
04-11 13:44

RT @YoshikiOfficial: #SaintSeiya #聖闘士星矢
04-11 18:33

ファッ!?>RT
04-11 18:34

支那そばやの佐野実さんが亡くなったと聞いて絶句。去年TVに出演してた時、顔色がすぐれないとは思っていたんだけど……。鵠沼時代の支那そばや本店、ラーメン博物館に出店した時の絹腰和伊麺(塩味)、今でも記憶に残る美味さだったなあ。戸塚本店も今度行こう。間違いなく偉人でした。ありがとう。
04-11 21:05

佐野さんがブログで最後に取り上げた店は、「進化 町田駅前店」だった。俺も以前(森野本店のことを)何度かツイートしてるので、覚えている人もいるのでは? ここの塩ラーメンは美味いよ。自信を持ってお勧めします。 http://t.co/KFeir4DhRc
04-11 21:12

致命的だったHeartbleedバグ、俺たちの情報も抜かれてるのでは……もうどうにでもなーれ\( 'ω')/ → OpenSSLの“出血バグ”を抱えているサイト、「.jp」ではHTTPSサイトの45% -INTERNET Watch http://t.co/t5cYMUulm7
04-11 21:29

ジャンプ17号の読み切り、木村勇治さんの『PEACH PLUCK』面白かった。
04-11 23:58




