PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

おっと、非公式アカウントの動画だった。公式のやつを貼り直しておきます。 → 日清カレーメシ「カレーメシ登場 篇」 30秒: http://t.co/IPSD3jtSeN
04-13 00:00

あれ、DM送信に失敗してた……。仕様変わったんだっけ。数字が入るとダメとか?
04-13 11:27

物流はまだ駆け込み需要の繁忙が続いてる。いつもなら翌日には到着するはずの荷物、今回は4日もかかった。
04-13 18:43

安倍総理の靖国参拝とダボス発言から流れが変わった日本の株式市場。節目の14000円が防衛ラインとして機能しなかったのは少々ビビった。海外から見れば、日本は中国との衝突リスクが高まり続けている国だ。先物で簡単に振り回せるし、乱高下が当たり前。最近の暴落は日本経済への失望も大きそう。
04-13 19:05

安倍総理が経済対策に本腰を入れる(その姿勢を見せる)までは、弱々しい動きが続くような気がする。
04-13 19:09

『進撃の巨人』最新巻読んだ! すげぇ面白かった……。物語の序盤で読者に予感させていたことを、かなりのところまで確定させていた。巨人の正体とか、うなじのこととか、他にも色々。恐らく大方の予想通りだったはずだけど、それを描くためのドラマが面白いから退屈な展開にはならない。
04-13 19:38

そういえば『進撃の巨人』に関するメモってどこにもアップロードしてなかったな……。壁外で女型と戦ってた頃、講談社の編集さんに個人的な予想を語ったことならあるんだけど。(コミックスの編集者ではない)
04-13 23:07




