PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ウクライナ、イタリア、地震、原発。今夜もネガティブなニュースが多い。年明けからの嫌な予感はずっと続いている。大きな転換点になる感覚が……。
04-14 03:41

寝る(`・ω・´)!
04-14 03:44

RT @kabutociti: 理研広報が論文共著者以外の人物もSTAP細胞作製に成功と 共同通信 ただし個人名は明かせない とも発表
04-14 12:35

ほんとかいな(´・ω・`)?>RT
04-14 12:35

RT @seikaisha_moegi: 酒見賢一さんの『墨攻』が文春文庫から復刊されています。故・渡邊卓氏による墨家集団論を、完全に理解した上で高度に敷衍した、まさに名作。未読の方は是非。
04-14 19:01

中目黒の香食楽(kakura)が監修したレトルトカレーを食べてみた。イカスミが入っているらしく、見た目は黒いんだけど食べるとあっさり。不思議な味で、なんとなく薬膳料理っぽさを感じる。脂質7g未満でヘルシー路線みたい。
04-14 22:34

スバル・インプレッサとマツダ・アクセラ。どっちもいい車に思える。走りと衝突安全性はどちらも良好で、「Eye Sightのインプレッサ」「燃費のアクセラ」というイメージ。
04-14 22:45




