PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

いつ念写してもポーズが決まっているDIO様半端ない
04-19 00:46

横須賀で護衛艦カレーナンバー1グランプリをやっているらしい。艦これ効果で人出が凄そう。
04-19 10:32

横須賀には親戚がいるので幼い頃から時々訪れていたんだけど、まさかヴェルニー公園周辺が聖地的な扱いになるなんて想像できなかったw 長蛇の列にくじけた人は、どぶ板通りも見ていくといいよ。海軍カレーとかネイビーバーガーとかあるよ。 http://t.co/F6X7RCxBSL
04-19 10:52

カレーと言えば、レトルトで神保町「エチオピア」と新大阪「モジャカレー」を食べた。エチオピアはレトルトとしては結構辛め。そういえば実店舗で食べたときも結構辛かった記憶が……。モジャカレーは香りも味も甘め。果実かな? と思って箱を見たら、バナナとか入ってた。辛さは後から来る感じ。
04-19 11:02

ローカルネタ。小田急線・南林間のカレー屋「SUHANA(スハナ)」が最近のお勧めである。ここはスパイスの香りが豊かでとても美味い。なお、激辛が大好きな人は近くのタイ料理店「イーサン食堂」のグリーンカレーもチェック。美味しいけどマジで辛いので要注意。
04-19 11:37




