PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

再上場した西武HDの初値は公開価格と同じ1600円か。割れなくて良かったね。
04-23 09:33

HISが面白いことを検討してる。“おもちゃの銃を使って撃ち合うサバイバルゲームができる場所などを確保するのが目的” → HIS:ハウステンボスで無人島取得を検討、ゲーム拡充狙う(Bloomberg) - Y!ニュース http://t.co/qEuF3Gwb7l
04-23 09:48

「明るい廃墟」と言われていたピエリ守山あたりでサバイバルゲームやったら人集まるかね? 無人島もいいけどビル内で戦いたい人って結構いると思うんだけど。
04-23 09:50

高級チェアは機能性だけでなく、見た目も美しいものが多い。ウィルクハーンとかすごくいい。ちなみに、最下段右のAllsteel「ワシントン」は100万円します(震え) http://t.co/bLZ7mBD8gZ
04-23 10:20

RT @kabumatome: モイーズ就任から退任までのマンUのチャート(退任日にようやく就任日の株価を超えることに成功) http://t.co/N8V3QFBEVX
04-23 12:03

(´;ω;`)
04-23 12:04

前にも紹介したけど、すきやばし次郎のドキュメンタリー映画は面白いのでぜひ見てもらいたい。 → 二郎は鮨の夢を見る [DVD] http://t.co/8kyyKt2Fr1
04-23 22:50

『二郎は鮨の夢を見る』は、レビューを見るより公式サイトの予告編を見た方が早い。「自分の仕事に惚れなきゃダメなんですよ」 http://t.co/M54whTTKh2
04-23 23:00

いいね! → 柿谷とフォルランのゴールで逆転勝利のC大阪、ACL決勝T進出 http://t.co/dv54u6NjL3
04-23 23:19




