PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

フジテレビでミラノダービーやってる!
05-05 05:06

やっぱり本田は出てないみたいね。
05-05 05:07

ジョニーそれは下位チーム用のドリブルだw
05-05 05:17

交代でムンタリとパッツォ、なんという同窓会だw
05-05 05:25

インテル負けた(ヽ´ω`)
05-05 05:42

昨日NHKの「Music Japan」に出演したっぽいDIRTY LOOPS。宇多田ヒカルのカヴァー動画が公式からアップロードされてた。おしゃれ\( 'ω')/ → ダーティ・ループス - Automatic: http://t.co/x73eXKtI4F
05-05 10:29

『食戟のソーマ』のラーメン対決、魚のあらでスープを取った黒木場が「濃厚スープ」、ホタテと白湯スープをブレンドした田所が「透き通るような端麗スープ」か。白湯で「透き通るような端麗」ってどういうことだろう? むしろ魚のあらの方が端麗のイメージある。黒木場は他のとブレンドしてないよね。
05-05 12:13

濃厚な海老スープの表現に、「五ノ神製作所」とか「がんこ総本家」とか食べたくなってきた。食べたいと思いつつまだ行ったことがないのが新大久保の「優創」。特に魚介味噌食べてみたい。
05-05 12:18

大石浩二さんの読み切り『未来への跳躍 長浜洋次郎物語』、すげーシュールで好き。この最終ページは予想外だったわ……。伏線が巧みで、「大事な要素がだいたい3つある」でジャンプの「友情」「努力」「勝利」を予感させておいて、来ないという神展開。ディープなジャンプファンを想定してる感ある。
05-05 12:42

『食戟のソーマ』は話も絵もすごいな。毎週面白い。
05-05 12:52

RT @ryshet40: このハニトーを作ってくださった秋葉原パセラ電気街店の店員さんに感謝の気持ちが届くといいなと思うと同時に、ソルキャの皆さんにこのすごさを伝えていきたい。 http://t.co/ot8WJcAXNB
05-05 13:10

RT @ryshet40: これ、ちょうど神峰と刻阪のチョコで隠れてるんですけど、後ろにユーフォとチューバとトランペットとトロンボーンもいるんです!!!(楽器争奪戦)
05-05 13:10

うおー何だこれすげえ!>RT
05-05 13:11

『ソウルキャッチャーズ』面白いよ。吹奏楽漫画だよ。(不定期宣伝)
05-05 13:12




