PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

飯田橋なう。ランチでイタリアン、美味しかった。 http://t.co/aXRICAc4u4
05-10 12:56

RT @07th_official: 今日は、ゲームマーケットで発表する「右代宮邸連続殺人事件」のインタビューをして頂きました。記事になるのが楽しみです! 参加して頂いた方々も楽しんで頂けたようでほっとしました。みなさん、お付き合い頂きありがとうございました! では早めですがお…
05-10 22:12

07thさんがゲームマーケットで発表する「右代宮邸連続殺人事件」を一足早くプレイさせていただきました。俺みたいな初心者でも楽しめる作品になっているので期待せよ! どんなゲームかは近日公開される記事を待て\( 'ω')/ >RT
05-10 22:18

あっ、俺は記事担当ではないです。今月中に公開される予定と聞いているので、その時はまたツイートしますね。
05-10 22:27

帰りに大久保の「麺屋 優創」へ。魚介味噌ラーメンは海老が強く香る。海老・蟹・魚介の南仏スープだそうです。飲んでみると意外や、濃厚な味噌がストレートに入ってくる。こってりしてるわけじゃないので飲みやすい。なかなか美味しかったです。 http://t.co/i0qhaiCXAo
05-10 22:40

RT @6U_s: 明日の例大祭は【A-29b】にて参加していますのでどうぞよろしくお願いします〜!お品書き→ http://t.co/d79KmVdG4j
05-10 23:48




