PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

いい流れ。 → 同性婚、ゲーム続編では可能に=任天堂米法人が謝罪(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/AnlvofWTaj
05-11 12:17

本日のコーヒーはケニア・レッドマウンテン。これまた独特の香りがあるなあ。酸も甘みもほどよく、美味しい。
05-11 17:00

偉大なカピターノ、ハビエル・サネッティ引退。インテルはホームでの最終戦を勝利で飾った。 http://t.co/v6yakqS4oE
05-11 18:23

インフォコム(から分社したアムタス)の電子書籍サービス、「めちゃコミック」。最近TVCM打ってるね。音楽だけ聴いてると昭和のようなノリで「いいのか? 計算か?」などと考えかけたが、映像を見たら犬が可愛かったからすべてOK(*´д`) http://t.co/kg8Rk6Z90F
05-11 19:14




