PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

2016年の大河ドラマは三谷幸喜脚本で『真田丸』だそう。多分、現代社会に重ねたものを描いていくと思うんだけど、何をテーマにどこを切り取っていくのか……? パッと思い浮かんだのが技術・人材流出問題で、作中の内通者や忠義がここに重なるかもしれないし、全然重ならないかもしれない(適当
05-12 14:24

今のは単なる思いつきなので気にしないでください(´・∀・`)
05-12 14:25

W杯日本代表に大久保嘉人の名前が!
05-12 14:25

RT @hakurei_am: この間大熊さんと話してたこと。グーグルが自らやると言うならそれでも良い。うまく設計して欲しい。 【速報】Google「被リンクからオーサーランクに移行する」SEO業者全滅か!? | 面白ニュース!netgeek http://t.co/9toCw
05-12 14:29

これが上手くいったら面白い。>RT
05-12 14:29

今日のコーヒーはスマトラ・マンデリン TABOO。驚くほど大粒の豆で、深煎り特有の黒光り。一癖ある香りと深い苦みが癖になる。ミルクで割っても香味が消えず美味しい\( 'ω')/ この豆、コーヒー好きの間では固定ファンが多いらしいですね。
05-12 19:57




