PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

だから『ステルス交境曲』なんでこんな後ろ来てるんだよ! 面白いだろうが! ……いや、たまに人気作が後ろに配置されるパターンもあるから、それなのか?
05-13 01:04

胃カメラ飲んできた。゚(^-^゚)゚。 薬で頭がふらふらする。゚(^-^゚)゚。
05-13 18:47

ギーガーが亡くなったと聞いてwikiを見たら、「えっあれもそうなの?」という作品がちらほらあった。『スピーシーズ 種の起源』、『キラー・コンドーム』(!)、『帝都物語』、hideの初ソロアルバム『HIDE YOUR FACE』、『邪聖剣ネクロマンサー』、『ダークシード』など。
05-13 21:52

『キラー・コンドーム』でふとB級映画のことが脳裏をよぎり、そういえば『ヌード・オブ・ザ・リング 王の股間』ってあったよね……とキーを叩いたら普通にamazonで売ってた。しかも中古に謎のプレミアがついてた。 http://t.co/gFltJU4ZKB
05-13 22:12

これは有名な作品だと思うけど、amazonの関連作品コーナーに出てくるやつが全部ひどい(´・∀・) こんなのもあったのか(´・∀・)
05-13 22:15




