PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

少年ジャンプで今週から始まった、川田さんの『火ノ丸相撲』。読み切り版の時点でずば抜けていたが、やっぱり面白かった。主人公は熱くて男気に溢れたいいやつ。「友情・努力・勝利」を地で行く、最近ではむしろ珍しいタイプかもしれない。そこがいい。相撲と聞いて敬遠してる人は今からでも読むべし。
05-29 22:32

『火ノ丸相撲』読み切り版の感想ツイートはこんな感じだった。 https://t.co/1BWxmOGeiQ あの時点で完成度が凄かったので、連載版でもほとんど変わってないね。ヤンキーのヒロインは連載版第1話だと横顔のみの登場。第2話以降も期待してます。
05-29 22:38




